スポンサーサイト


頂き物の写真

10日のランでの写真頂いてきました
IMG_6405.jpg
米僧の同胎ロワくん
RIMG7660.jpg
パドメ(オレンジ)BOWくん(グリーン)
IMG_6392.jpg
RIMG7693.jpg
BOWくんと米憎の遊びをうるさく止めるバディ
IMG_6489.jpg
ブラック3頭衆
IMG_6502.jpg
BOwくんのお友達の玉三郎君
IMG_6445.jpg
IMG_6507.jpg
オセロたち
RIMG7774.jpg
Happy Birthday to Hannah

RIMG7785.jpg
上段左からロワ君・サイモン君・ウィノーナちゃん・パドメちゃん
下段左から米憎・ヴィクトリアちゃん・エリーちゃん・ボウ君・ディップ君・玉三郎君

なぜか?バディはおろし忘れました

しゃしんはすべてパドメちゃんのお姉さんが撮ってくださいました
ありがとう~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャー みんなそっくりさん!
超かわいい。
いいないいな~~
前にハンナの所でクララも遊ばせてもらったけど
やっぱり遊べないのよね。
あの仲間に入っていけないみたい。
血族ってわかるのかな・・・・
クララ パパの陰にかくれてたもの(涙)

あっ 野鳥の会 長靴でヒットしました。
検討してみます。
でも いろんなこと知ってるのね。尊敬しちゃうよ!!

No title

一年前も雨。そして今年も雨・・・・。
でも、違ったのは、みんなでお誕生日をお祝いできた事♪
何といっても、ベイゾウを迎えた、せないちごさんがHannah familyになった事♪
これからみんなで楽しく元気で遊びましょうね(^_-)-☆
パドメおばさんは、まだまだ教育するわよ~^^

クララままさん

顔は似てるよ~~~

クララは初めてあった子に警戒するからで
遊びなれれば大丈夫かも・・・
ランとか行かなかったからかもね・・・

でも、ランの使い方は難しい・・・
こうやって、犬も人も気心知れた仲間だと
問題にならないし、何かあっても話し合えるのが
いいところだね・・・
人となりが犬となりになるのは確かかも・・・

要は飼い主と飼い犬は似るってことかな?
ちなみに、家はともかく吠えてうるさい!
私に似たか?

長靴は長男が指南してくれました

パドメさん

たった1年されど1年・・・・

日本中がほんとにいろんなことを考え
人とのつながりを考えた1年だったね・・・

そして、私自身もいいこと悪いことすべて
自分への試練と受け止め乗り越えてきたし
これからもそうだと思う・・・

ただ、去年と違うのはバディのママも見つかり
大家族の米憎がうちの子になったこと・・・

楽しいファミリーに晴れて入れてもらって
もっと早く入ればよかったって思う
これから、よろしく~~~

No title

楽しかったですよねぇ~(寒かったけれど) ベーママには、いろいろお願いして助かっています。ありがとう!                       ゲットしたハードルですが、ロワ用にと思っているのですが、(他の仔はできるので)m-----nこれがなかなか。。。。     ご承知のとおりの性格で臆病です。あぁーまたかいな。蘇る悪夢!   今走っているジェニが最初たいへんだったのです。今度デビューするリーは我が家で1番優秀なので楽々!ジェニで苦労した分、リーで報われたみたいでした。  そしてまたロワで。。。。神様はなんでまた私に試練?  主人は「ロワは向いてないから、リーだけでいいんじゃないか」ですって。

ロワママさん

時間も押してお待たせ時間長くなってごめんなさい
でも、楽しかった~~
身内だけって、気楽ですよね・・・

ロワ君怖がりなの?
米と足して2で割りたいね~

バディも神経質で2年も経つのに
訓練士さんがいるだけで、ビビルv-356

まあ、足の遅い私には助かるんだけど
なかなかクリンランにつながりません・・・
逆に米は大変かもv-356
犬それぞれで悩みは尽きませんが
それが乗り越えられたときのうれしさを
味わうためにアジやってるといっても過言ではないかも・・・

楽しんでいきましょう♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
