

自主練の兵器入荷


雪やら雨やらいろんなものが空から降ってきて
今週は練習も中止・・・

そんな中、かねてから某メーカーさんにおねだりしていた
組み立て式ハードルが入荷しました

これは、普段の練習にももちろん使うけど
競技会に1本持っていくことで
出場前の練習および、ガス抜き(これをしないと、リンクで走り回っちゃう)
などに、活用するため今までは、自作のものだったんですが
やっぱり、高さの調整はできないし
ぐらぐらゆれてやりにくかった・・・

せっかく来たんだし、組み立ててみた
201203021339000.jpg
こんな狭いところで???
いえいえ組み立ててみただけ・・・・
201203021338000.jpg
おっと・・・見ると跳びたくなる??いい傾向です
バディはコマンドで跳ぶので写真撮れたけど
米憎は勝手に跳び跳びしちゃうのと、速度が速すぎて撮れない
先が思いやられます・・・

201203021345000.jpg

滑って怪我してもいやなので、もっとやる~って行ってる間に撤収
これトレーニングの極意です
なんでも、もっと・・・って言ううちにやめる
すると、どんどんやる気になる


雨で外いけなくてもちょっとは運動した気になれたかな?



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これなんですね~♪
イイじゃないですか!

家は、DWが欲しい~~でも大きすぎちゃってね(涙)

米ちゃん・・・小悪魔レベル?コマンドなしで飛んじゃうなんて
せないちごさん!負けないでね^^;

No title

ワ~イ!やっと来たのね♪
これはDOGBUDDYで販売するの~??
きっと欲しい人、いっぱいいるんじゃない?



湘南のkoaさん

はい!!安定感あっていいです~
米憎ようの40センチと60センチにマークつけました

古和ちゃん並みのスピード+訳解ってない・・・で
大変そうv-356
そのうちハンドラー募集するからパパ応募して~~v-397

とらまま♪

きたよ~~
思ったより梱包時もスリムでYさんで
サイズ少しオーバーだけど宅急便でOKだそうです
専用ケースつきでv-218

DOGBUDDYで販売もできるけど
後6本しかないから欲しい人いたら早い者勝ちv-218
1週間位したらDOGBUDDYに載せようかな?

No title

すげえ~!(^^)!

やっぱりバディー君すごいな~♪
あの時にパドメも初めれば良かった~(>_<)
でも、、、パドメはびび子だから無理でしたね~あっはは

アジの大会のお写真もかっこいいです~♪
もちろんママさんもよ~^^
いい写真です(^_-)-☆

春が待ちどおしいな~(^^♪

パドメままさん

狭い室内なので、ちゃんと背中丸めて跳んでるのは、お見事
このところの天気は、春へのいざないだと我慢です

だって、雪国のアジラーは練習したくても雪上では無理だから、お気の毒だと思うわ湜

パドメままもロッシで始めたら走るの速そうだし上達早そう
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
