

まだ・・・(追記あり)

うるう日の今日・・・

春まだ浅き大雪ふりぬる
な~~んて、1句できちゃった??

25日、26日は春の大会の先陣を切って地元で開催されました
初めは2デイ参戦のつもりだったのですが
土曜日はどうしても仕事の都合がつかず、キャンセル・・・

結果的にはキャンセルで良かったかな?

だって・・・・
泥沼・・・まるでお餅の様な地面って
子供の幼稚園で体験した田植えよりひどかった・・・・
でも、お友達はそんな中頑張って出場してるから
午後から応援に行きました

競技終了後、遠方まで帰る途中泥んこの
古和ちゃんシャンプーにご来店してくれました・・・
すっきりきれいになったころ、パパもママも早朝から
雨、風、寒さの中で頑張って、暖かいストーブの前で
とろけてました。

そんな、翌日
雨は上がり曇っているものの時折薄日も差して
バディエントリーしたので、参戦


アジ仲間が撮ってくださっていました
JP1・・・ものすご~~~く難しいコースで、E先生は2度のほうが優しいなあ~
      R先生も心配して検分を手伝ってくださったけど・・・
      あと、2本!!と言うところで、みごとトラップにひっかかり失格
P1030448+(3)_convert_20120301092822.jpg
                  P1030449+(3)_convert_20120301092908.jpg
P1030450+(4)_convert_20120301092943.jpg
                    P1030451+(3)_convert_20120301093018.jpg

      
      ん~~~惜しい
やっぱりバディは写真で見ると、かっこいいアジドッグだ~~
お仲間のYさん、写真ありがとうございました~~~
気を取り直して

AG1・・・JPが難しかったせいか、AGは素直な1度らしいコース
      だけど・・・急旋回に弱いバディを、コントロールできず
      1拒絶でゴール
      たられば、だけどあの拒絶が無ければ、タイム的にもぎりクリンランだったな~
埼玉東トレーナーズクラブ競技会AG1
今日ココナッツままさんが撮ってくれた動画をきくまるさんが送ってくださいました
母子家庭の我が家ですが持つべきものはお友達~
ココナッツさん、きくまるさんありがとうございます~~

ってな、いつもの結果ではありましたが
総合順位はじりじりとあがってますよ~
9月がビリ10月はブービーだったかな?今回はしたから4番目
てっぺんまであと40人って。見ることの無いリボンだろうな~
たくさん持ってるお友達に分けてもらおうか???

NEC_1024.jpg
でも、この日は初参戦のライアン君に会えました
あっち向いて


NEC_1026.jpg
ほい
もういっちょ・・・あっち向いて
NEC_1025.jpg
ほい
やった~~~~

   

で・・・昨日は
オセロして遊んだよ
P1070148_convert_20120229102043.jpg
さて???どっちのカチかな?
濃い~~血縁に挟まれて、白の負け
大変な思いしてる黒いほうも、頑張って欲しいな~

この10日間とても心配だったことが、少し落ち着いたと思ったら
人として当たり前のことが、できないのかしないのか判らないけど
とっても、信じられない気持ちになる事件もあったりしたけど
ポジティブシンキングをモットーにしてる私にとっては
おかげで、今まで以上に理解することができたんだから
ラッキー

雨ニモ負ケズ
雪ニモ負ケズ
ソウイフ人二
私ハナリタイ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オセロ・・・どっちがベイ君?
首輪から判断すると左側。 ほとんどバディと同じ大きさ?
すっかり大人。しかもハンサム。
でも 両サイド 似てますね。顔だけだと判断できません・・・・


アジ 着々と進歩してるんだね~
ベイ君のデビューは終わったんだっけ?
楽しそうでいいなぁ~

私は明日また大学病院です・・・・

クララままさん

当たり~~~v-63
似てるでしょ?
大叔母さん(かな?)
米憎のおばあちゃんの娘・・・パドメちゃんですv-237

こうしてくっつくと大きさほぼ同じになったね・・・
立つと、まだ、バディが少し大きいけど
米憎は肉がつかないv-356

アジね~~尺取虫状態ではありますが
ちょっとづつ・・・

明日結果わかるのかな?

No title

お疲れ様でした~♪
ホント!せないちごさんが近くて助かった
ありがとうございました☆

AG惜しかったねぇ
来週末リベンジだv-218

我が家は、スランプ?からの脱出を目指し頑張ってもらいます

湘南のkoaさん

お役に立ててよかった~
胃の調子は大丈夫?

ね~~シーソーv-12って叫んだときすでに遅し・・・・
返す返すも残念・・・・
10日頑張る~

でも、今日雪解けで練習中止v-356
競技会前は怪我すると出れなくなるので
行かないんだけど、来週は行かなきゃ・・・

古和ちゃん!!大丈夫v-218
と暗示をかけてGOGOv-237

No title

バディー君アジ姿カッコイイーです(*^^)v
着々と順位を上げているようですね
頑張ってくださーい

じゃんさん

写真だとかっこいいんですけどね~~

ナンセ、ハンドラーがぽんこつなので
バディには迷惑かけっぱなしで・・・

もっとも、ドッグスポーツのすべては
問題はハンドラーにあり犬には全く責任ないんですv-356
せっかちな私だけど、こつこつとじわじわと
できるところまでがんばります

ジャンちゃんもアジ向いてそうだけど・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
