スポンサーサイト


開店です

DOG BUDDYに支店がオープンします

DOGBUDDY
ネットにて今のところ、チャリティ商品『ぶーぶーフリースタグ』だけですが
開店しました

いろいろ不慣れなため、ご迷惑をおかけすると思いますが
精一杯対応させていただきますので
よろしくお願いします

長年の業界経験の上で、皆様に是非と思える商品や
皆様のドッグライフにあったらいいなと言う商品を
ご紹介していけたらと思っています

実店舗 DOG BUDDY同様ご贔屓にしていただけますよう
よろしくお願いいたします


***************************:


さて・・・

アジもない日曜日、お友達に誘われて
エクストリームの見学に行ってきました

わんが大好きなエクのチャンピオンをたくさん出している方が
教えてくださる・・・というか
一緒に遊びながら練習するんです

バディは、初めて会う人には警戒心が強く
すぐにはそばによることが少ないんですが
今日のI氏にはまったく臆せず、旧知の仲のように
自分から寄っていきました
こんなことめったにありません・・・

しかも、ご一緒していただいた先輩オーナーさんたちにも
自分から挨拶に行き
私のほうがびっくり

皆さんの練習が終わってから
少しだけ体験させてもらい、ハードルの連続飛びは難なくこなしたバディ
今日はいちごも体験参加
何も教えたことのないもうすぐ14才は
やり直ししたものの
ちゃんと4本のハードルをクリアできました

I氏の練習方法のしっかり犬の習性に沿った考え方に共感
いちごでも大丈夫とお墨付きをいただき

バディはこれからアジはおかんに付き合い
エクはおとんと爆走する姿をチラッと思い浮かべてみたり・・・
いちごはおかんと婆さんペアで大活躍する姿もありかななんて・・・

朝のうちは蒸し暑く、見ているだけで汗がたらたらだったけど
体験する頃は雨風が吹き始め、一気に涼しくなり
片付けて帰る途中でポツポツ
家に着いたときにはもものすごくなって寒いくらいの気温
1日めまぐるしい天気だったけど
楽しかった~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

不勉強で・・^^; 
エクストリーム、ググってみました!

アジに似てる?
いちごさん、デビューですか❤

きびきびしたイチゴ姉さんの走り・・楽しみにしています!

日曜日は、面白い天気でしたねぇi-201
私はボラの日。
病院に入るときは半そでで汗ダラダラで、
出てきたら・・・さむっっ!!
あっという間に大粒の雨で・・・

あの雨に降られなくて良かったですね♪
もう涙目でしたよ^^;

No title

エクストリーム・・・アジと似てますがこっちは、人より犬が走る・・・
ってか、目の前の障害を飛ぶ
って感じかな~
ハイスピードはハードル20基を飛び続けタイムを競う
総合はアジに似たいろいろな障害を越えていく・・・

アジとはまた違う競技だけど
タイムを気にしなきゃいちごでもできるかな??
なんて・・・

日曜日家に着いたときは土砂降りだった~v-356
ちょっと濡れただけで寒かった~~~e-350
地球は壊れてるよね~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
