

到来物

毎日寒いですね・・・
皆さん風邪などひいていませんか?

学生、電車通勤者のいない我が家では
この数年、インフルエンザとは無縁になって助かっています

さて・・・
お客様からの頂き物で
旅行気分を味わっている私ですが
季節にぴったりなこんなものいただきました
201201241148000.jpg
かわいい鬼と春のお菓子です
いただいたのは少し前なのでおいしくいただきました

そして珍しいこんなもの
201201301332000.jpg
わかりづらいですが
左は豚ドン味のスナック右はホタテ味の揚げせんべい
北海道のお土産です
零下15度の北海道より埼玉のほうが寒い・・・
とおっしゃっていました。
関東は空っ風が吹くから体感が寒いんですね・・・

厳寒の今冬ですが、こんな心がほっこりする
到来物でニコニコになるのも幸せです

201201211237000.jpg
僕たちもどこかへ到来しましょうか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなかわいい子達が
カートに乗って現れたらほっこりするな~(*^^*)

ここのところ寒い日が続いてますが
厳寒の北海道からいらっしゃった方をも
寒いと言わせしめるとは!
寒いわけですよね~(><)

家族に学校っ子がいなくても散歩で風邪を引きそうです。
せないちごさんもお気をつけて!

No title

あっ とうとう買ったんですね。カート!
3頭一緒に乗れるんだぁ~~
すごく便利そう。

・・・・てツボがちがうね。
北海道のお菓子
食べたい。
特に甘~い鬼さんがいいなぁ。

関東は寒い・・・・
わかります。
雪国育ちの私ですが 北陸から東京に来たとき思いました。
雪のない東京のほうが寒いって!!

No title

みんな乗れちゃうんだぁ~
道理で我が家はスカスカのはず^^;
デビューは大凧?

美味しそうなお菓子
食べるのもったいなかったね~

それにしても今年の寒さは半端じゃないよね?

おお♪

じゃ、ウチへ~~~!!
近いけど^^;

千葉の名物、ピーナッツモナカ用意して待ってる❤
あ、せなさんアンコダメでしたっけ!?
じゃ、ラッカセイ用意しておく❤❤

豆まきはゴージャスにラッカセイ~♪

No title

こんばんは
寒いですねー

和菓子かわいいーですね
初めて見た鬼の和菓子なんて・・・
思わず買っちゃいそう

それに増してあげせんべい・・もーー手が止まりませんよ
大好き
美味しかったんですよね~
あーーお腹すいたなー

ミミのパパさん

そうなんですよね・・・
雪国の風がないときのほうが、空っ風より暖かいって・・・
人の感性なんでしょうね~

散歩・・・・
我が家怠け者で、散歩はしないけど
川っプチで遊ぶことが多いので気をつけます~

ミミ家は受験生もいるからさらに
お気をつけくださいね!!

暖かくなったらまた、いちごと遊んでください♪

クララままさん

はい~~v-218
円高差益の恩恵で5000円切の安値で買ってきましたv-221

ケージが重くなって(ソフトケージ全滅)コロコロでは
乗らなくなりました・・・

やっぱり、北国の降雪どきより
関東の吹き降ろしのほうがきついですね・・・
スキー場で寒いと思ったことないですもんv-218

湘南のkoaさん

乗れました~
先週の練習で使ってみました
行きは犬ぞり状態v-12だったけど
コロコロより数段落でしたv-218

湘南より確実に寒いと思う
特に河川敷はv-356

eliさん

このカートでeliさんちまでv-236
帰ってこれないな~v-12

豆まき落花生v-237
さすが産地ですね・・・
犬に大豆は怖い(アレルギーが多いからね)から
最近してませんね~

鬼は~~~外v-237
で3毛鬼は大脱走だな~v-355

じゃんさん

はい~v-290
ゆず餡もあっておいしかったです

さらに、ホタテ揚げ餅はほんとに
やめられないとまらないv-341
これだから、どんどん大きな体に・・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
