

つれづれ

アジリティも始めた米憎
スピードと意欲満々・・・
お友達に撮っていただいた動画はYOU TUBEにアップしたけどココに貼れず・・・
やっとできたかも・・・
Basil サブノービス

平凡な毎日を過ごしてますが
昨日は久しぶりにとらままが遊びに来てくれました
掃除機かけてスタンバイ

米憎の写真をたくさん撮ってくれました

私がお気に入りのバディの写真と同じポーズで・・・
P1174338_convert_20120120191209.jpg
モノクロじゃないけど勝手にモノクロ・・・

10267597_789774696.jpg
ちなみにバディ・・・

『黒は難しいのよ~』って言いながら、バッチイトリミング室の床に・・・
だ・・・大丈夫
こっちが焦っちゃいます
あと少しで、お許しが出るんだから・・・
なんて言いながら・・・

mixiのフォトアルバムにいっぱいアップしましたが
その中から~~
P1174332_convert_20120120191339.jpg

P1174349_convert_20120120191302.jpg

ちゃんと黒の目が写ってる~~~
さすがです

黒い子写すテク教えてもらわなきゃ・・・




comment

管理者にだけ表示を許可する

どもども…

遅くなっちゃったけど 先日はお邪魔しました!!
ずっとお友達とかに会ってない日が続いてて いい加減気が狂いそうだったので
せないちごさんに会いに行ちゃったのさ♪
私もすっごい楽しかったよ★
まだしゃべり足りないくらいだった(笑)

写真、うちのカメラじゃこれが限界(汗)
室内で黒犬撮るのは ウデと知識がないと難しいよ(泣)
これからもチャンスさえあればいくらでも撮るからね~

とらまま♪

うん!うん!!
やっとじっくり話せたね~~
病院やお外では中途半端になりやすいしね・・・

仕事中でも口は空いてるから
いつでもおしゃべりに来て~~v-411
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
