

謹賀新年

もう、5日ですね・・・

毎年年末ぎりぎりまで、1年で一番忙しい時期を過ごす私は
大掃除もせず、31日には抜け殻になります
休みと言えど空腹で目が覚める2ヒメ2タロウのおかげで
ゆっくりは寝れませんが・・・

31日3犬連れて放浪しました
P1070079_convert_20120105210725.jpg
                        P1070081_convert_20120105210759.jpg
P1070083_convert_20120105210828.jpg
                        P1070085_convert_20120105210857.jpg


2日には普段別々に暮らしている家族がそれぞれ増幅して
戻ってきます
M1020038_convert_20120105205955.jpg
いちごは米憎の傍は嫌なんです・・・
M1030001_convert_20120105210035.jpg
大騒ぎの末いちごは隠れ、米ゾウはよそ見・・・ま、いっか~

3日はこれまた恒例の初詣
今年はバディと米憎を私・いちごを親方が引いて
往復6キロの散歩つき初詣
201201031223002.jpg
201201031223000.jpg
201201031223003.jpg
途中であった方にもご挨拶
NEC_0998.jpg
バディは常に前を歩きたがり、ヒールが多すぎて聞きゃあしない
でも・・・米憎意外にも私にくっついて脚側更新上手
これじゃ、威張られても仕方ないね・・・・バディしっかりね~
NEC_1001.jpg
でも・・・写真撮る間のステイはできない

てんやわんやのお正月も終わり
やっと今日からホントのお休みが楽しめるかな?


みなさま今年もこんな我が家ですが
どうぞよろしくお願いします
皆様にとって今年1年が素晴らしいとしになりますようにお祈り申し上げます

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年は…

去年は「アンタの面倒なんてもうみたくないよ!!」って
せないちごさんに言われてもおかしくないくらいお世話になっちゃいまして…
今年は病院通いなどさせることなく お空の下で一緒にたくさん遊ぶ面倒をみていただきたいと思います(笑)

今年もヨロシクです♪

No title

あけましておめでとうございます♪
賑やかなお正月でしたね。
年末正月忙しかったせないちごさんは
ようやく一息ですか(^^;)
お疲れ様、ゆっくりなさってください。

No title

あけおめですぅ~^^

今年も目いっぱい、お世話になりますよ❤どんどん押しかけちゃう♪

6キロ2頭引き、すばらしい!!
おりこうさんに、よそのおじさんとご挨拶も出来てるし♪♪

家族増幅、大いに結構!!
どんどん増えて行きますように❤
羨ましい限りです~^^

No title

おめでとうございますっe-476

これからゆっくりとお正月ですか。
オセロ君たちがいるとそうもいかないだろうけど
それは楽しみでもあるから
たのしみながら骨休めしてください。

私は暮れから引いている風邪がまだ治りません・・・・
くれぐれも風邪など引かないように
今年もよろしくですっ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
