スポンサーサイト


ありがとうございました

押し迫って参りました2011・12・31
いろんなことが日本で世界で、我が家であなたのところで
楽しかったこと
悲しかったこと
辛かったこと
悔しかったこと
切なかったこと
うれしかったこと
数々の、人それぞれの
思い出を残して、2011年は終わろうとしています

って


私が論評することはないか・・・・


個人的な日記ですから・・・



で、我が家の2011年を振り返ってみます
1月・・・元日は私といちご・バディでドライブ
     娘一家の訪問でやっとお正月らしくなり
2月・・・バディJKCアジリティ1度初挑戦
     その日の早朝娘の義父が急逝の知らせ
3月・・・日本中が忘れられない東北大震災発生
     その翌日、JKC大会2回目
     連絡が遅く会場へ行ってから中止
4月~5月被災地へ救援物資をお願いして送ったり
     被災した動物たちの保護活動をしてくださった
     シェルターへお手伝い・チャリティグッズを販売し
     物資を送ったり、公民館にボランティアに行ったり
6月・・・震災後、被災地以外が頑張ろう!東北!!のため
     少しずつ動き出した
     大切な友人が白血病再発
     JKCアジリティ大会再開
7~8月・節電のため計画停電で日本中で協力
     BASILに会ったのが8月初め
     30日生後5ヶ月の日に我が家にお迎え
9月~11月バディと米憎を連れて遊びまわり
     その間、米増のいたずらに手を焼く毎日
     白血病の友人が退院
12月・・米憎が誤嚥したものを喉に詰まらせ大騒ぎ・・・

ざ~~~と
前半は震災・チャリティ・ボランティアの大切さと難しさ
人のつながりの希薄な現代人の嫌な面も見聞きしたけど
人のやさしさや無償の愛も感じれた
後半は普段どおりとは行かないものの
仕事、遊びとできるようになった

激動

と言うのにふさわしい2011年だった

今年1年つたない、つまらない日記にお付き合いいただいた皆様
本当にありがとうございました

明日からの2012年
今日と変わることは少ないのかもしれないけれど
悲しい思いをすることや人が1人でも減って
明るく笑える日になりますように

心にしまって明るく笑いましょう

来年はもう少し文章力を身につけたいと・・・・おもいます

では・・・皆様

良いお年をお迎えください

3ae767e0ec15389f07a8ae80cd468_7801.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます♪

昨年は本当に色々あった年でした!
昨年またお会いできて、ハンナファミリーでご一緒出来て
嬉しかったデス♪
まだまだ、未熟なパドメ家ですが、今後とも
お付き合いよろしくお願いいたします(^_-)-☆

今年も忙しくなりそう~ですね!ワンライフがね!(^^)!

パドメさん

あけましておめでとうござます

年明け早々コメントありがとうございます

今年は軽井沢以外でもお目にかかれそうですね
楽しみにしています

正月から家出してますv-8

今年もよろしくお願いします

オセロしたいです~^^

融資がうまくいけば、今年の夏ごろ引っ越しします^^
温泉や観光などできるところも近くにあるので、
是非遊びに来てください^^

では、2012年が素敵な年でありますように!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

先ほどまたかなり揺れましたね・・・
去年から地震が怖くなりました。

今年は広いところで遊びたいですね~♪
うちの子たちも泳げるようになったし(^^)v
今年もヨロシクお願いします(^o^)

あけ

今年もよろしくお願いします!!

盛りだくさんの一年でしたね~♪♪
いい事も悪い事も、全部ひっくるめて
思い出深い昨年でした^^

正月早々、救急外来のお世話になっているワタクシです(泣)
そういえば例年寝込んでいる気がする・・・
元気になったら、また遊んでやってくださいませ❤

たまねぎさん

今年もよろしく~~~~

夏!!ぜひ遊んでください
オセロ引き分けですね・・・v-410

ピーチドリームさん

こちらこそ、よろしくお願いします

泳げる???
バディフライならv-356
米憎は泳げるかな?
ぜひ、インストラクターお願いしますね~~v-290

eliさん

こちらこそよろしく~~

いろんなことがあるから人生やめられないんだね~
がんばりましょ!

おや?風邪ですか?
年末年始に病院化酔いしてる友が多いのにびっくりです
疲れが出たのかな?
ゆっくり休んでしっかり治してね・・・

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
