

カラー新調

皆様、ステキなクリスマスを過ごされましたか?

私はもちろん休み無で仕事ですが
24日夜、あ~ちゃは、姫の家へ
翔虹の喜ぶ顔見たさに持って行きました
チャイムを押し、ど~~ぞ~の声にドアを開け『Merry Christmas
・・・・と目の前になんと・・・
NEC_0997.jpg
『おたえり~~~』ニコニコ顔の翔虹サンタが

自分が子供の頃から、子育て中もサンタはいつもやってくる
人だったのに・・・
サンタは家で待っていた
こんなサプライズ初めて
最高のクリスマスプレゼントでした


そして・・・
今日バディと米憎にもが・・・
STUDIO-9さん
にお願いしていた
P1070042_convert_20111226203501.jpg
P1070043_convert_20111226203545.jpg
迷子札を取り付ける金具もかわいい
色はお好みで皮の端もカラーリングしてくれる丁寧な仕事が気に入りました
P1070054_convert_20111226203920.jpg
                           P1070055_convert_20111226203956.jpg
どう?似合う?
P1070058_convert_20111226204141.jpg
毛深い僕は良く見えるほうね・・・・

今までのカラーって可愛い飾りやデザインがあっても
たいてい、正面についていて、リードをつけると
上から見る私には見えない・・・
でも、これだと一番好きなデザインのところがちゃんと見える

そして・・・ちょっと早いけど夏用は
P1070048_convert_20111226204058.jpg
黄色いのはバディに春に買ったもの・・・どうしても米増にも同じのが欲しくて
作ってもらいました
P1070051_convert_20111226203843.jpg
                      P1070050_convert_20111226203800.jpg
ココにも迷子札つけれるよ~
P1070061_convert_20111226204217.jpg
                        P1070067_convert_20111226204332.jpg
トレードもできちゃう
もういいでしょはいはい

2012年はこれで1年間違いなし
実は米憎今まで、お里から頂いてきたカラー・バディに頂いたカラーしかなくて
今回初の専用カラーです
カラーっていくら気に入っても、2年も使うと痛んできて
切れたり、外れたりすると危険なので
バディも2年ぶりに新調しました

いちごさんはごめんね・・・

STUDIO-9さんイメージどおりの仕上がりで
うれしい~~Good job
どうもありがとう





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんとかわいいサンさん。
我が家にもプレゼントを届けに来ていただきたかったわ~~

お初です。
6男5女のママの実姉のオネーでございます。

mixiで、オネーで登録しています。
よかったみてください。

No title

ウウウウウ~~
孫サンタ うらやましい!!
またおかえり~ なんて こんな小さいうちからツボ押さえてるね。
メロメロの様子が想像できるわっ!

カラー 色もデザインもステキ!
バディもベイゾウも似合ってるよ~~
いちご姉さんのはなかったんだv-356
いちご姉さんはカラーよりお洋服かな

No title

すごい綺麗な首輪ですねー
色の配色が凄く良い感じ・・
迷子札付ける所が別にあるのも良いですね
ビーズの首輪いつかは買ってあげたいものなんです
春になったら出て来るのかしら?
ホームページにはなかったから

オネーさん

初めまして♪ご訪問ありがとうございます煜
犬ばかで孫バカな日記ですが…よろしく

クララまま

いや~で玄関で腰砕けました濵
思わず目にいれようかと

米憎はお初、バディは3年振り…の新調です今までいちごとお揃いだったから、今回は米憎と
いちごはハーフチョーク使えないしね淲

じゃんさん

色や色合わせは自分で選べるんですよ
アドバイスして貰いながら、決めました煜

ビーズのはバディが使って良かったので、米憎にも夏は水濡れを気にせず遊べるのでこっちもビーズを並べてみて決めました。

ネットにビーズを載せるのに悩んでました柄、配色難しいみたいで…
今なら、直接交渉が玽かも…
注文増えてくると、手仕事なので大変になるかも…

No title

いーなーv-10私のとこにはサンタさん来ませんでした・・・v-406
カラー着用写真UPしたのですね~♪
とても似合ってますよ~ヽ(^o^)丿

作った物が似合ってくれるととってもうれしいです(*^_^*)
来年ももっと頑張りますね!!

それでは良いお年を~!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
