スポンサーサイト


やっと見つけたグッズとカット

先日の日記でチラッとお見せした
P1070041_convert_20111218203508.jpg
NEC_0996.jpg
大型犬、しかも多頭飼い主の悩み・・・
POOCHを車内に置くと
で、ビニール袋に入れてバックワイパーに引っ掛ける
かっこ悪いし、後ろの車から黒いブツが見えたら申し訳ないし・・・・
そこで、市販のPOOCHバッグを買ってみたものの、3頭分は入らない
手作りのバッグをぶら下げていたこともあるけど
信号で止まると、後ろの運転手さんが降りて来て『バッグかけっぱなしですよ』と
ご親切に教えてくださったとき、本当に申し訳ない気持ちに・・・・
しかも、雨の日は最悪でした

で、見つけました~
このマナーバッグ
市販には無い優れたところがいっぱい
大型犬っていうと、なかなか、自分が飼ってる犬種がない~~~
っていう方多いんです

プードルっていうと、トイプードル
スタンプーは?ミニチュアは?ミディアムだっているんだよ!
まあ、物流に乗せ大量販売を行っているペット産業ではすべての犬種対応
ってわけには行かないのは解るさ・・・
でも、ココは珍しい犬種はPOOCHINGポーズを写真にとって送れば
シルクスクリーンで作ってくれちゃう
もちろん、名入れもしてくれる
バッグに生地もいろいろあるので、オリジナリティ溢れるバッグができるよ

話し長いね~

ココで売ってます

STUDIO-9MC

興味のある方は行って見て~~



さて・・・話は変わって
今月末で9ヶ月になる闇夜のカラスBASIL
相変わらず靴下をこよなく愛し、飲み込む
開腹手術を受ける羽目にならなければいいけど・・・・

そんな、彼のコート(毛)はものすごく巻きが強く、量も半端無く多い
めんどくさがりトリマーの私に飼われたのが運のつき
パピーの内は毎月のチッピング(少しずつの刈り込み)がコートをしっかりさせる
バディはやわらかいレッドが入っているため、1歳過ぎまでしっかりやったけど
米憎はすでにしっかりしてきたため、カットを模索していた


黒い子を飼ったら絶対やりたかったカット・・・
NEC_0995.jpg
今までと変わんないジャン
って思います?

実は
NEC_0993.jpg
NEC_0994.jpg
こんなカットなんです・・・・

調べてみたら、スポーティと言う呼び名がついていました

このカット、私が大好きなヤマモトヨウコさんが描く絵の中にあったんです
DOGBUDDYに飾ってある絵をずっと見ていて
BESILにはこれだな・・・って思っていました

人呼んで、遊園地のパンダの乗り物
親方なんて、首のところにコイン入れる所作ったら?ですと

インターにこれで行きたかったんだけど
暇な割りに時間が無く、粗狩りでラインだけ作って、シャンプーもせず仕上げもせず
出没してしまいましたお恥ずかしい・・・
やっと、シャンプーして仕上げましたよ

似合いますか?
もうちょっと、体が太ってると思ったら、ガリガリでしたが
自己満足してます
米憎カットと呼んでいただけたらうれしす

インターではアジリっぱなしの汚いままだった彼も
NEC_0991.jpg
シャンプーしました
相変わらずのへな猪口コンチです・・・
バディもシニアになったらチェンジだな・・・

今日は今年最後の定休日
明日から30日まで無休ですががんばります~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワ~~っ インターで会った時と全然違う。e-291
カッコイイ~~
これでバーなんか飛んだら迫力満点v-237
おぬしできるなって感じv-221

バディは相変わらずステキv-238
早く決心して イヤーパフ挑戦しなきゃ・・・・
でも毛量が・・・

No title

自分の家の子を自分で完璧に出来るのは良いですよねー
しかも業務用・・・(当たり前だけど)
羨ましー
スっごく綺麗・・・
背中にコイン入れる所(爆笑)上手い事言いますね(*^_^*)

うん入れ・車の外にマグネットで着けるの2つ買いました
ケド・・・・やはり大型犬の大きな物は無理やり詰め込んで入っても膜ネットが利かなくて結局車内に・・・
大型犬用グッズもっと、もっと作って欲しいですよね
小さな子のはおしゃれな物一杯あるのになー

クララままさん

そうですか?
実はインターでもこのカットの粗刈りは入ってたの・・・
ただ、シャンプー・仕上げする時間がとれず
そのまま行っちゃった・・・・

イヤーパフ・・・長くしてるとカールも常にのばすから
少なく見えるし、カットに慣れるまではちょっと時間かかるかも・・・
バディはタッセルカら伸ばしたから自然になったと思ったけど
息子にはワンピース(アニメ)のウソップみたいだって笑われました
スポーツするにはうってつけ~

米憎は耳介(耳たぶ)長くてパフにはできない・・・

じゃんさん

完璧じゃないですv-12
お恥ずかしい・・・

クリッパー・シャンプー・仕上げと時間が空いたときにやるので
のばしたカールが戻ってたり・・・
柔らかい毛のバディは面がそろわないし
逆に巻きの強い米憎は伸びないv-356
2匹になったらやる気がv-164
適当です・・・
写真ってきれいに写るんですね・・・

そうv-219
小型用はなんでもいっぱいある~~
大型飼ってるのは、贅沢言うなv-237的な・・・
大型だって、可愛い物ほしいよね~~~

ウン袋もこれなら、たくさん入るからv-433
だし、2重になってるから匂いも少ない・・・

No title

ベーくん、かっこいー!ほんと黒でないとあのかっこ良さはないかも。。。。

  ベーママ、ロワのオリジナルカットもお願いします。学習能力はどんなもんかまだ判りませんが、人の良さだけは太鼓判!  のロワくんですが。。。

ロワままさん

米もう少し肉つけないと…ですね

ロワくんのカット責任重大だわ煜
レトロなカットならお任せあれ煜
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
