

気づけば・・・

今年も残すところあと、2週間弱・・・・

トリマーにとって一年で一番の繁忙期
なはずですが・・・
やはり今年は震災の影響強く
いつもの年寄りゆったりモードです

それなのに
12月に入って始めての更新
どんだけサボってるんでしょう

さて一気にいっちゃいましょうか・・・

10日夜足利フラワーパークのイルミネーション観覧
P1060953_convert_20111218202459.jpg
P1060987_convert_20111218202640.jpg
P1060977_convert_20111218202558.jpg

帰り道すがら
P1060997_convert_20111218202750.jpg
皆既月食も観察

11日は
P1060999_convert_20111218202827.jpg
朝日とともにチャリティ大会へ
P1070010_convert_20111218202914.jpg
お久しぶりのクララと・・・オセロ
P1070011_convert_20111218202953.jpg
齢14才半のいちごさんまたまた、3位入賞

そして・・・前回の大会のバザーで見つけたビーズのハーフチョークカラー
米憎のも欲しいなあ~って思っていたら
製作販売している方が、お友達のお友達だったことが判明
しかも・・・
P1070041_convert_20111218203508.jpg
これウンチバッグです
車のバックワイパーに引っ掛けて使うものもゲット
この商品については、次のブログで詳細お知らせしますので
興味のある方は、少々お待ちを~~~


15日はアジ練にも行ってきました
まっ白な富士山を見ながら、降りた霜が凍っている時間からの練習で
バディさん真っ黒・・・・

なのに、そのまま
今日は東京インターに出張ってきました
関西のお友達がエントリーしていたので応援に・・・
その実
オフ会に近かったので、たくさんのデカプーに会えました
P1070020_convert_20111218203025.jpg
ロッドくん&ヘミくん
P1070021_convert_20111218203103.jpg
ヴァイパーくん&シェルビーくん&パドメさん&ロッシくん(違ったらごめ~ん)
P1070023_convert_20111218203140.jpg
始めましてのジュリアちゃんは米憎の同胎・・・きょうだいで2ショット
P1070025_convert_20111218203228.jpg
マックスくん&ジャンヌちゃん(マックスの名前の由来はおもろ~~
P1070027_convert_20111218203309.jpg
おれっちNO1?の登夢くん
そのほか写真撮れなかったけど
ライアン君、ピノンくん・ナムルちゃん、ユッケちゃん・ピーチ家のみなの衆、クララちゃん
まだいたけど、名前も聞かなかった子達も・・・・

会場で声をかけてくださった方は
米憎のお兄ちゃんで、アジでもお付き合いのある方のお友達・・・だったり
米憎のお父さんの飼い主さん(プロハンドラー&トリマー)にもお話しする機会も・・・
その方いわく、『うちのこの子なのね~~~変でしょ?』
『・・・変・・・・靴下飲むのが趣味で・・・』って言う私も変
『そうなの?おかしいのが多いのよ~~^』って・・・
その言葉が、冗談と思えなかった

プードルは何故かいつも9時スタート
どの犬種もセットアップには時間掛かるけど
その中でもスタンプーは一番時間掛かると思うのに
いったいトリマーさん何時に来てトリミング、セット始めるんだろう???
きれいなショードッグの中に、小汚いアジドッグのバディと変な子・米憎
しかし、そんなことも気にならないほど楽しい時間でした

会場でお目にかかった皆様、声をかけてくださり、ババッチイバディを撫でてくれたお嬢さん方
写真を撮ってくださったお嬢さん方ありがとうございました

米憎初めてあれだけの人ごみに臆することなく
しっかりバディと5時間近く歩き、コマンドでおしっこもし、粗相することなく
ガルガルすることも無く、イッチョ前にショー会場を回ることができました
わずか8ヶ月の子供とは誰も思ってくれず、びっくりされることもしばしば・・・
君たちがいい子にしてくれたおかげで
おかんは、楽しいショー観覧ができたよ
ありがとね・・・

お台場へ行くみんなと行きたかったけど、仕事があるので会場でお別れ

P1070032_convert_20111218203351.jpg
P1070039_convert_20111218203434.jpg
外の空気をすってビッグサイトにお別れ・・・

日曜の午後2時首都高は高速道路でした
40分でお店に到着
いつもこうなら、都心も行きやすいんだけどね~~~

さ~~~明日から30日まで
トリマーらしい12月もあと11日間
ラストスパートかけて行きます

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント欄にとらまま♪から
このブログのお友達へコメントが追記されましたので
ここに掲載させていただきます
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


順序が逆になってしまいましたが、せないちごさんのブログは
私の応援をしてくださった方がたくさんいらしたのに
お礼のコメントをせずに フツーのコメント入れてしまいました(涙)

お陰様で白血病の治療を全て終え、現在自宅にて療養中です。
その節はたくさんの声援をありがとうございました
まだたくさんのドクターストップがあって 不自由な部分のある生活ですが
我が家のワンズとも一定の距離を保ちながら
楽しく暮らしています。
応援団長を名乗り出てくれたせないちごさん、
本当にお世話になりました
またこれからも 改めてよろしくお願い致します


2011-12-19 : とらまま♪ URL : edit

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は有難うございました
そしてお疲れ様です
帰ってから仕事だったんですね(>_<)大変だーそれなのに
ブログアップはやーー
驚き!!
マックスの名前で印象付けられて良かった
(*^^)v

No title

2週も続けてお休みできちゃう12月なんて初めてかも^^;
カラダは楽だけど12月にこれじゃあ、1月なんてどうなるの~・・・ちっと心配(^_^;)

米くん大きいかったなぁ~
8ヶ月どうして並んで写真撮らなかったんだろう・・・(涙)残念。

うちの子たちもそそうもなく無事に買い物とお喋りのお付き合いが出来ました♪上出来だぁ(^o^)

また広い所で遊んでください♪

No title

おっ^^
楽しそうですな~♪♪

なんだ行くならお買い物頼めばよかった❤

ジュリアちゃんと米くん、出会えてよかった♪♪
やっぱり兄弟の縁は強いんだな^^

それとお仕事、これから頑張ってくださ~~いv-91水曜日、よろすこ❤

久々~♪

わ~、久々のコメントの書き込み~♪

ベーゾーっち、静かにケージに入ってられるようになったかな?

インター、色々変わったみたいね。
S・プードルの出陳、結構いたのね~v-344いいなぁ~v-353
グローネンの出陳数調べたら 「1」だって・・・v-356

毎年年末恒例の怒涛のトリミングv-316の季節ですねv-363
今年は無理だけど(ごめんね…)来年はお手伝いできるといいな~e-266

さっ、これから秋ヶ瀬公園にでも行ってこよっかな♪

No title

お疲れ様でした。
今回はルチアの出陳がなく買い物 思う存分できました。

のんびり出かけてしまったから たくさんのメンバーには会えなかったけど
すごい数のスタンプーでびっくりでした。

でもバディが抱きついてくれて なんか幸せ~~~
次ベイ君もねっ!

そうそう座間にコストコできたそうなので 座間に行ってみるつもり。
忙しいのに頼みごとしてごめんなさい。
こっちで買ってきます。

忙しい12月 乗り切ってください!!
来年早々 クララ アジデビューだって先生が言うけど・・・・
ぜったい無理だと思う。
でもいつかバディとアジの大会で会いたいね。

度々すみません(汗)

順序が逆になってしまいましたが、せないちごさんのブログは
私の応援をしてくださった方がたくさんいらしたのに
お礼のコメントをせずに フツーのコメント入れてしまいました(涙)

お陰様で白血病の治療を全て終え、現在自宅にて療養中です。
その節はたくさんの声援をありがとうございましたv-353
まだたくさんのドクターストップがあって 不自由な部分のある生活ですが
我が家のワンズとも一定の距離を保ちながら
楽しく暮らしています。
応援団長を名乗り出てくれたせないちごさん、
本当にお世話になりましたe-466
またこれからも 改めてよろしくお願い致しますe-273

No title

先日は、お会い出来て良かったです♪

久々にお会いけ来て、まだまだ話たりな~い気分でした(*^_^*)
ベイゾウ君やっぱパドメそっくり♪
しかも、あの落ちつきはすごい!

あの後お仕事つかれたでしょ!
年明けたら、そっちへ遊びに行きます♪
その時はよろしくです(*^_^*)
有難うございました。

じゃんさん

いらっしゃいませ~
こちらこそ、ありがとうございました
家と同じカラー2匹ですね~

仕事・・・と言ってもトリミングじゃないので
疲れませんでした・・・

今度、広いところで遊んでくださいね~~

ピーチドリームさん

やっぱり?
ピーチさんところも?
家はもともと、ばあさんのボケ防止に始めたようなところだけど
年末は、体がきしんで辛かった・・・でも今年は
震災の影響大ですね・・・

そう!貝姉妹と3ブラックスで撮りたかったね・・・
さらに暇になる年明けに遊びましょう!!

eliさん

ありゃ・・・お買い物あったの?

でも、今年は本部展とは思えない
ガラガラスカスカ・・・
ショッピングブースも少なかったよ・・・

ジュリアちゃんが来てるって聞いて
危うくすれ違いになるところだったけど
文明の利器(携帯)のおかげで
無事対面できた~~~!!
おとなしいお嬢ちゃまなジュリアちゃん♪
それに引き換え、荒刈りのままシャンプーもせずの
米憎(汗)申し訳無い汚さだった。。。

とらまま♪

ひさしぶり~~~~
元気になってよかった~~~!!

米憎あのケージ気に入ったみたい!
周りが見えないソフトクレートより、快適らしく
自分から入るようになったよv-218
来月は一気に2つ揃えるわ~

Sプー出展多くないのよ・・・
ホワイト・ブラック・ブラウンが1つの審査8頭エントリー
他カラー種が1つの審査でなんと2エントリーv-356
だから、ショー不成立・・・
お友達今回でチャンピオン完成だったのに気の毒で・・・・

年末の本部展とは思えない、寂しいショーだった
アジも何も無いし・・・
1デイ開催だったからね・・・

今年は、トリミングも暇~~~
来年は、手伝ってもらわないと困るくらいだといいね~

クララままさん

汚いバディが抱きついてごめんね~~~v-356
木曜アジが朝一で、霜柱で真っ黒になってたんだけど
シャンプーする時間無く・・・
米憎にいたっては、かっとチェンジの粗狩りのまま
人前に出せる状態じゃなかったんだけど
みんなに会いたくて、行っちゃいましたv-356

座間のコストコ!!楽しんできてね~~♪

来年早々・・・・大凧かな?
楽しみだね~~~~♪

パドメさん

こちらこそ・・・
忙しかったね~
でも、有名ハンドラー三にもご挨拶できて
よかった~~~
ありがとうございました

年明けは暇なので是非!!
一度行きたいですドッグカフェ・・・
米憎がちゃんとできるか心配だけど・・・
パドメおばちゃん、ご指南よろしく~~v-407

ありがとうございました!

先日はお疲れのところ、ありがとうございました♪
BAGの写真もUPしてくれてうれしいです(*^_^*)
もうすぐ ビーズ&レザーのハーフチョーク出来上がりますよ~ヽ(^o^)丿
また連絡しますね~!!

くぅさん

こちらこそ~~~
ご訪問ありがとうございます

早いですね~~~

また、連絡します!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
