

アジな日々

ご無沙汰しました
紅葉していた木々もだんだん冬の立ち木になり始めました

今月は、イベント目白押しでブログを書こうと思っても
fc2動画が言うことを聞いてくれず
やっと今日YOUTUBEにアップできたので
物忘れのひどい今日この頃を忘れないようアップします

11月3日くきざきドッグスポーツ広場で
Basil初アジ楽校に挑戦してきました
Basilアジ楽青い文字をクリックしてください
まずはトンネル(いつものことながら、音声は入ってません)

アジ楽2
低いハードルは成長途中の子供の足を守ります


もう一度トンネル
パピーだけど、いっぱい教えてもらいました
バディのときは1本ハードル飛んだだけでだったような・・・
でも、少しハンドラーとして育った私
バディのときより、褒めたり、遊んだりすることが恥ずかしくなくできるようになったかな?

午後はバディのトッピングアジ
もちろん、午前中楽校で習ったことを復習したり、
コース練習に挑戦したりできるんです



AクラスJP
相変わらずです
AクラスAG
この回は仙台の2度のコースだったそうです
難しかったけど楽しかった~~~

次男が友人5人連れてきて
おなべして大盛り上がり
若者6人はさすがです
おなべ2個があっという間・・・
でも、老夫婦の分は残してくれた
いまどきの子はやさしいね


まるまるもりもり♪
23日は翔虹の行っている幼児教室の運動会
始まる前に『まるもり』がかかったら踊りだし・・・

お玉リレーに出場
癒し系といわれるゆえんはココか?

さて・・・
皆さんそろそろ飽きてきましたか?
当ブログは出入り自由ですよ

でも・・・せっかくアップできた動画
一気に載せちゃうことにします

昨日は3時起きで平塚へ
JKC神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ(なが・・・)の
アジリティ競技会でした
我が家は今年2月に1度デビューして
いろいろあった今年最後の公式競技会です

滋賀でも競技会が開かれているためいつもより参加数が分散して
ゆったりしてよかった~
仲良しさんのテントも近くてカメラマンも奥様にお願いしちゃいました

P1000688_convert_20111127102544.jpg
準備運こ
P1000689_convert_20111127103123.jpg
すっきりしたね・・・・
P1000691_convert_20111127103001.jpg
準備運動
P1000686_convert_20111127102707.jpg
まずは足慣らし&ガス抜きのJP1
JP1
思ったより並行のハードルを上手にとび
私がウィービングポール前でポジション取り間に合わず
撃沈ごめんよ~~~母の準備運動が足りなかった

P1000695_convert_20111127103230.jpg
気を取り直して・・・AG1
AG1
JPでガス抜けきったみたいなノロノロ走行だけど
なんとか渋滞しながらもゴールまでたどり着いた
結果は・・・覚えてますか?前回の完走順位(ビリでした)
P1000708_convert_20111127105552.jpg
40位に入ってた・・・惜しくもブービー逃した

じりじりとノロノロと・・・・でも楽しかった~
P1000699_convert_20111127103332.jpg
がんばったよ
P1000700_convert_20111127103444.jpg
40等賞だね~
     P1000703_convert_20111127103610.jpg
次は来年だよ・・・
             P1000704_convert_20111127103721.jpg
かあちゃん、来年も頑張るよ・・・また、連れてきてね

2011年公式戦は失格から始まって何とか40位に・・・
ずっと上の順位は無理かもしれないけど
これからも、楽しく頑張ります



お土産
P1000683_convert_20111127111843.jpg
左はラックスちゃん右がカリラちゃん
P1000706_convert_20111127112954.jpg
あと4日で8ヶ月になるロワ君とBasil兄弟
P1000657_convert_20111127112019.jpg
あたちも応援に行ったけど写真無かったわ

最後までお付き合いありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様~!!
一挙公開!!
いや・・私にはありがたいんですけどね^^;

それにしても、ベイ君、がんばってる♪
いや、母さんが頑張ってる!?

またまたつくば通いですか?
日程があったら、帰りのランチでもご一緒できるといいんですが♪♪

母と息子の哀愁?の背中・・しんみりしみじみ、沁み渡りました~

そして動画のつつきは
今から息子の弁当つくるんで、後ほどゆっくり❤

eliさん

はいv-218老体に鞭打ちがんばってますよ~

アジやることより、帰りの渋滞の眠気との戦いと
溜め込んだネタを一気にアップするのが
一番体にこたえる気が・・・・

つくば通い続くかもです・・・
帰りにランチv-37の声が・・・・
つくばは土日なんですよ~
タイミング見計らって声かけますねv-218

ゆっくり動画観てやってくださいまし・・・・

No title

お会いできて良かったです。ロワは置いて行こうと思ったのですが、ベーくんと会えるかもしれないと急遽いっしょに行く事にしました。  それにしてもベーくん、アジ楽しそうですね。。。。ロワはまだヒールとシットとの格闘の日々ですが、今度ドッグランでベーくんの真似してやってみようかしら。

ロワママさん

はい!お会いできてうれしかったですv-238

6ヶ月から3ヶ月毎月会うたびに
大きくなっているロワくんとベイ・・・
来月は会えないな~~v-388

ベイも服従はなかなかしっかりできてませんが
欲は強いので、運動しながらオビもできたらいいな~
なんて、面倒くさがってる私がいますv-404

バディと性格も違うし育て方も変えてみようとも・・・

ロワ君もし、やるならスモールのハードルで
始めるといいそうです
高く跳ばせず、トロット踏めるように教えるといいみたい
でも・・・プードルだから立て跳びしちゃうのよね~



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
