スポンサーサイト


もう,行かないぞ~

このカテゴリー最後の書き込みです

ついに・・・明日
とらまま退院
決定しました

今日最後に退院祝いに行ってきました

もう、二度とあの病院へは行かない


応援いただいた皆様本当にありがとうございました
とらままからもメッセージがあります
とらままワールド
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とらまま退院 よかったね!

せないちごさん お疲れ様!

二度と・・じゃない三度と応援隊長にならないことを祈ってます!


でもワンコと接しないようにって むずかしいよね~

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

とらままご退院おめでとうございます!!

徐々にシャバの空気のなれてくださるようお伝え下さい。

クララままさん

ついにこの日がやってきました
予想外に早い回復は
皆さんの応援の力だと思っています

本当にご心配おかけしてすみませんでした
そして、退院お祝いの言葉ありがとうございます

二度とじゃなくて三度と・・・ですね・・・

とらパパが一部屋をとらままの部屋にして
ワンたちが入れないよう改装してくれたみたいです
頭なぜるくらいはいいみたいだけど
今頃、3ワンズにごろすりしてるんじゃないかと
心配はつきません・・・

IZUMIさん

お祝いコメありがとうv-218

5ヶ月近くの入院生活
しかも今回は、ほとんどベッドの上だったから
5分立ってると息切れすると言ってました
気持ちはすぐにでも、遊び歩きたいんだろうけど
そうは行かないでしょう・・・・
急がずゆっくり回復してほしいです

応援本当にありがとうございました

No title

遅れましたが…

退院とのこと、よかった、よかった!!
辛い治療を、本当によく耐えましたね。

まだまだ、ゆっくりの日常復帰…ファイトでのりきってほしいです。
心から、おめでとう!

せないちごさん、よろしくお伝えください。

dandyママさん

お返事入ってなかった
お祝いコメ頂いて
ありがとうございました煜

とらままも少しずつですが、日常生活にへのリハビリをしているようです

ワン達をハグできないのが可哀想ですが、仕方ないです
先ずは、資本作りが先ですから

ご心配おかけしてしまい申し訳ありません…
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
