

秋の遠足

078_convert_20111105140120.jpg
大好きなお友達と遠足に行ってきました

米は本格ドッグランデビュー
どうなることか?と気をもんだけど

ラン初心犬2匹は
154_convert_20111105140350.jpg
気があったらしく楽しそうに誘いっこして・・・
279_convert_20111105133751.jpg
ボール命の兄さんについていき
194_convert_20111105140443.jpg
一生懸命走り
148_convert_20111105140210.jpg
一丁前にアピールもして
287_convert_20111105134043.jpg
教祖様に操られちゃんとお座りしておやつの順番を待つ

スタンプーが集まるといつも思うけど同じ犬種同士って
気持ちが通じ合うのか?めったに喧嘩はしないな~~

もっとも、ご一緒してくれた3ワンズの躾が行き届いているから
何のしつけもできていない新米やハイパーシニアもすんなり仲間に
入れてくれたおかげなんだろうけど・・・・
おそらく、この中にまったくしつけのされていない
攻撃性のある個が入ったら間違いなく、事件勃発するんだろうな~


この後併設のドッグカフェに移動
まず出てきたのは
310_convert_20111105132006.jpg
346_convert_20111105132919.jpg
ワンへのおとおし

その上
初めて行った我が家には
334_convert_20111105132350.jpg
おさつプリン・・・みんなで食べたよ

347_convert_20111105133323.jpg
おつきの者もランチタイム
ヒヨコマメのカレー・・・やきたての熱々なフォカッチャも美味でごじゃりました~~

323_convert_20111105132516.jpg
みんな笑顔になりました~~~~

358.jpg
ちょっと寄り道したのは、宇都宮森林公園

えっちら、おっちら重いおなかとお尻を揺らして上がった先には
360.jpg
こんな景色

378_convert_20111105140642.jpg
池の向こう側でくっつきむし~~~

我が家のトリオ
431.jpg

いっぱい走って
いっぱい遊んで
いっぱい食べて(人間が・・・)
いっぱい写真撮ってもらって

秋の楽しい遠足は気持ちのいいお日様と
秋風のなか、夕日の見送りを受けて
楽しい1日になりました

写真提供:eliカメラマン
お付き合いありがとうございました~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

秋の遠足v-22いいですね~v-218
今が一番の季節v-34
真冬は人間がちょっと辛いし(^_^;)

米くん大きいですか?
もうボーちんと同じくらい?
うちの貝姉妹はやっぱり小粒かな~v-237

今度遠足行きましょう~~v-7

No title

二人の遠足でも この人数になるんだね。
やっぱ行きたかったなぁ~
平日はもうしばらくがまんかな。

でも米君 何の心配も要らずスクスク育ってる。
ヴォー君もいいお顔してる。

いちご姉さんとジョイ君は遊べるの?
キング同士(?)どんな感じ?

ルチア 小さなドッグランデビューしました。
いたのはウェスティの10ヶ月の女の子だけ。
しばらくして遊ぼうってしてたけど 嫌われたみたいで 逃げられた・・・

もうちょっとたくましくならなきゃね。
そしたら是非一緒に!

ピーチドリームさん

はい、紅葉はもう少し先な感じでしたが
日光でも観光地ではないので、静かで気持ちよかったですv-218

米は7ヶ月になって体高57~8なので大きいほうかな?
ボーちんとちゃんと比べなかったけど、同じくらいかなあ?
毛量あるから大きく見えるけど、やせっぽですv-356
貝姉妹はどれくらい?女の子だから小さ目かもね~

遠足行きたいですね・・・
ピーチさん参加だと、団体割引してくれるかな?v-411

クララままさん

そうv-237人2人犬6匹で・・・・

今回いちごは連れて行ったけど、ジョイ君はお留守番だったの・・・・
前もって、打ち合わせすればよかった~~

店に遊びに来てくれるときは、いちごとは事件も無く
特に仲良くするわけでもなく、それぞれの王座でまったりしてるよ

ボーチェはリードを引っ張ることなくいい子ですよ~
家の3匹とは大違いですv-40

もう少ししたらご一緒してね~
でも・・・ルチアは大型犬サイトは入れないよね~
怖いもん・・・・

No title

出遅れた^^;

先週はきっちり10時には寝てしまうと言う
ご老人モードで(泣)
気がついたら色んな人の色んなブログが・・・・v-12

こちらこそ、ありがとうございました!!
長距離ドライブ。。旦那とは違って楽しく(笑)

本当に、いつか旅行に行けるとイイですよね!!
時間を気にせずゆっくりするって、また格別・・・

お互いのシニアが健康なうちに、そしてお互いが夜ちゃんと起きていられる間に^^;;

すばらしい教祖パワーーー❤

eliさん

本当に楽しかったです~~~~

よく、テレビでオバチャン同士の旅行姿を見てたけど
気の会う同士で際限なくおしゃべり、おいしいもの食べ
遊べるって、本当に楽しいことなんですよね~~

いつか実現しましょう!!

ただし・・・シンデレラタイムが10時は私も同じかも・・・・
早寝早起きもいいかもよv-411
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
