スポンサーサイト


言葉にならない

秋空のもと、今日は言葉にならない出来事が起こりました

我が家のワンズはご存知の方もたくさんいますが
いちごは14年前我が家で生まれた末っ子
BASILは軽井沢で生まれたヤンキー坊ちゃま

でも
DOGBUDDYの看板犬として、2006年8月に我が家の子になったバディだけ
産んでくれたお母さんのことも、その飼い主さんのことも
何も教えてもらえず
寂しい思いをずっと持っていた私

それが・・・・

米のカットにしている子がいるかな?
と検索をかけてみた
HITしたのは真っ白なスタンプー
cocoyamazaki.jpg

顔がバディによく似てる~~~
あるトリミングサロンのブログだった
スタンプーはみんな似てるね~なんてバディに言いながら
記事を読んでいくうちに
血圧が急上昇していくのがわかった・・・・

山崎ココちゃん

バディがアジにエントリーするたびに記入している
本名
STANLEY OF COCO YAMAZAKI JP
スタンレイは本名
OFから下のCOCOC YAMAZAKI JPはバディが生まれたお家の名前(犬舎合)


つまり・・・・


バディのお母さんの可能性が・・・・

いても経ってもいられなくなり
お仕事中ご迷惑だと思いながら
SWEETIE PIEさんさんへ
電話をかけた
きれいな声のスタッフさんに、なんて言うかもノープランでかけて
しどろもどろになりながら
何とか説明・・・
もちろん個人情報のこの時代、先方様を教えていただくわけには行かない
とりあえず、ご迷惑でなければ連絡をいただけるよう伝言を依頼

これだって、図々しい話・・・・

でも、快く引き受けてくださった

30分ほどしたら、電話がかかってきた


SWEETIE PIEさんから電話をもらったと・・・・

ココちゃんのご主人様だった
バディの生年月日はまさしくココちゃんが13匹の子を産んだ日
1匹は残念なことに亡くなってしまったそう
でも、12匹はすくすく育って、バディの血統書も12匹と記されている
12匹のうちほとんどは、ご近所や近県にいるが
埼玉にいるというのを聞いて、ご主人も驚きましたとおっしゃっていた
それから、少し話して、このブログも観てくださり

バディの顔がお母さんのココちゃんにそっくりだ!!
とおっしゃってくださった


最近ネットでのあまりうれしくない話を聞くことが多かったけど
今日ほどこのシステムに感謝した日はない
もっとも、バディを見つけたのもネット画面だった
あの日から、いつか必ずバディのお母さんを見つけたい
って思っていた

ココちゃんは2003年生まれだからまだ、8才
きっと、会いに行くからね・・・・

ココちゃんの飼い主様
突然の連絡でさぞかし驚かれ、不振なものかもしれないのに
すぐにご連絡いただき、本当にありがとうございました
これから、遠くの親戚ではありますがよろしくお願いします

そして、SWEETIE PIEのスタッフの皆様
お仕事中突然のお願いにもかかわらず
快くお引き受けくださり、敏速な対応をしていただけたおかげで
長年の夢だった愛犬のお里と連絡が取れました
感謝しています
ありがとうございました


は~~~~
うれしい

kamaphoto_0072_convert_20111102145650.jpg
お母さんみ~~~っけぼくもうれしいよ~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいすごい こんなことってあるんですね。

場所はどこだったの?

ひょっとしてクララのお里と近かったりして。



 
昔 ラブリィのお父さんを 愛犬チャンプの雑誌で見つけました。

ラブラドールのアメリカチャンピオン来日という記事で。

もしやと血統書を調べてビンゴ。

感激したのを覚えています。


バディはもう孤児ではなくお母さんのほかに なんと12頭も兄弟がいるんだね。
それも近所っていうのなら お里に行けば兄弟にも会えるね。

クララはお姉さんがいるみたい。大阪に。
もっと詳しく聞けば会えるかな・・・・

楽しいね。うれしいね。
バディとお母さんと兄弟が揃って会えますように!!
みんな集まるとそれだけですごい数になりそう・・・・

stanley of coco

CoCoちゃんの運動動画
http://www.facebook.com/photo.php?v=199271420150556

ここのフォルダに写真を少しずつアップしてみます。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.130392233705142.31376.100002030983289&type=1&l=84adbf31af

本日は初めましてでございました。
BUDDY3君のお母さんです。
見れるといいのですが。

クララままさん

本当に・・・夢みたいです

ネットのすごさですね・・・

バディに似てる子が12匹も!!
皆さんは近いので、行き来があるみたいなので
そのうち、兄弟も見れるかも!!

クララのお里よりはずっと近いです
関西ですから、お友達もいっぱいいるし
関西遠征視野に入れなくちゃ・・・

いつの日か、母兄弟と会えると思うだけで
わくわくします♪
ショップ出身の子や保護された子の飼い主さんには
申し訳ないけど、浮き足立ってます
諦めなくて良かった~

STANLEYの生後

facebookの私の写真フォルダに[STANLEY]を設けて生後の写真を何枚かアップロードしました。
そして先にお知らせしましたフォルダにも、近くにいる兄弟のSABER君と公園で親子再会の際の写真をアップロードさせていただきました。
ご覧になってみてください。

山崎隆司さん

ありがとうございます

早速見に行ってみます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
