スポンサーサイト


なかなか・・・

我が家に来て米憎なんて呼ばれてから
もうすぐ2ヶ月になるBASIL

バディとの関係はまさに兄弟


でも・・・


いちごさんとは・・・


NEC_0957.jpg
こんなだったり
NEC_0959.jpg
こんなだったり・・・


あるときは
NEC_0971.jpg
コタツの下からうつぼのように米にアタックし
若さに勝てず負傷
NEC_0967.jpg
こんなになってもまだ、唸る(ちなみにこの症状、翌朝には全快してました)


なんとも・・・・
黒い大型犬が苦手な子は多いけど
いちごもか?

米は何かするわけじゃない
ただ、前を通るだけでも、唸ることが多い


そんな日が多いけど
NEC_0965.jpg
こんな日もあったりもする
この、微妙な距離が縮まるのか、縮まらないのか?


バディが来たときは3週間だった
いちごも9才で今より若かった
今回はそれより1.5倍の時間が掛かるのかもしれない・・・
来ないのかもしれない
でも、みんなうちの子

私の3人の子供と性格も似ている気がする
育てるのが同じ人間だからか?
でも、みんな私の子

NEC_0973.jpg
穏やかな日々もいいけど
楽しい毎日
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだよね みんなうちの子

家族なんだから・・・

微妙な距離をとろうが くっつこうが みんな自分の子

楽しけりゃ幸せ・・・

今度遊んでください!

No title

い・・いちごさん、目ぇどしたの!?

そして自然治癒したの??

怪我が無くてよかったです・・ほっ❤


我が家、タイムリーにも同じような事で考えるところがあり
今、一人散歩を一時的に中断して

ジョイと大型どれか1匹ランダムに

という組み合わせで歩いています
・・幸いジョイは足腰強いので
そこそこの距離を歩けるから・・

しばらくすると、私を真ん中にジョイと大型が互いに意識し合ってしっぽりと思うつぼに(笑)

・・などと小型の老後を考え試行錯誤中な私です・・

大型の割合が増えるほど
小型と飼い主の気苦労も増える気がします~^^;

クララままさん

はいv-218
そう思います
あまり、細かく考えすぎるといいことありません


相手は、人ではないのだから
あえて、家族と入れ込まないように考えてます

ご一緒できる日を楽しみにしています

eliさん

ね~まさに、タイムリーでしょ

ヴォーチェより少し来たのも遅いし
環境が違うから、同じにはならないし
比較もしないけど
いちごにとっては、黒い大型犬
なだけで、受け入れたくないのかもしれません・・・

私的には、バディとの生活のほうがはるかに長いだろうから
バディと仲悪いよりはいいかなって、思います

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
