

とらまま応援団長報告ⅩⅠ

順調に行っていたとらままの体に
日曜日から異変が起きています・・・

GVHD(移植片対宿主病)
詳しくは
GVHD
で・・・

拒絶反応とは逆の症状みたいですが
症状は軽いほうらしく、今日行ったときには少しよくなりつつある感じでした

とらまま曰く
『白血病は一筋縄ではいかない病気だ~

体中に蕁麻疹のような赤く、かゆみのある浮腫が出ているんです
両手には手袋してました・・・

そんなとらままが、体を張って提供してくれた写真がこちら


顔出しの許可も下りています
CA3J0101.jpg

すごい顔でしょ~~
普段のとらままの顔を知っている人にはクイズにしても判らないよね~~

応援団長報告は最後まで目が離せませんよ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張れ!

No title

神様 ちゃんと見ていますよね。
がんばってる姿を・・・・
早く元に戻してあげてください。

No title

軽い!?
そんな~~~~!!

神様は超えられない試練を与えないって・・

頭では分かってても、もう体がついて行けない・・・・

早くあの爆弾とーくが聞きたい
一分でも、一秒でも早く。。。。解放してあげて・・神様!!!

ヒナママさん

ありがとうございます

ヒナママさんのエールはちゃんと届けますv-218

クララままさん

はい!ちゃんと元に戻るので大丈夫です

これだけがんばってるんだもんv-91

eliさん

これでも軽いんだって・・・

この写真は発症した日曜日の一番腫れてるとき
19日行ったときはこれほどじゃなかった・・・・
おしゃべりもできるけど、口の中も腫れてるから
ゆっくり虎ちゃんで、鼻も詰まって鼻声だった・・・

移植後に何もでないほうが不思議なことらしく
これくらいは出たほうがちゃんと定着した証なんだって・・・

本当に怖い病気だよ

No title

ファイト、ファイト!!!!!

ささやかにでも、ちゃんと応援してますよ~
きっと、可愛いお顔に戻るから、それまで、負けないでね。

dandyママさん

応援ありがとうございます~~~

虎ちゃんにもちゃんと届いてますよ~
あと少しの辛抱ですv-218

もう少しです・・・
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
