スポンサーサイト


今日17日だよね・・・

呆けたわけじゃありません・・・(多少はあるけど)

日記には書かなかったことを後悔していることが・・・

それは9月30日
Basil6ヶ月になった朝
朝ごはんが終わり洗濯物を干していたとき
どこからか

おえ~~~

という音

部屋を見ると、いちご、バディは食休みしている

ってことは?

NEC_0916.jpg
こいつしかいない・・・

なに?なんか飲み込んだ?Give it!!
母の黄土色の声に米は慌ててごっくん

ひぇ~~~~
靴下か????
じつは、これまでにも2回靴下を飲み込み未遂している
のを口から取り上げた
米は学習してた
口をあけたら大好きな靴下を取り上げられると・・・・
そして、取られまいと飲み込んだ

朝一でかかりつけへ・・・(と言っても、米はまだ顔見せ興行に行ったばかり)
そのとき、先生は飲んだ現場を見てないし
苦しがらないからね~~~
と、吐いたときのために胃を保護する薬と注射を1本
これで様子見て・・・

結局、吐かず・・・

mixiでつぶやいたので、心配してくださった方も・・・

前置きが長くなりました
気の弱い方、バッチいもの嫌いな方はここまででCLOSEしてください



















このくらい下げればみえない?
はい・・・夕飯前に排泄することの多い、大犬たち
今日も、帰宅後すぐ、排泄
バディは失敗したことないので、ちゃんとトイレに・・・
米はいまいち定まらない排泄所(バディといっしょだから、先客があるとできないよね・・・)
廊下(じゅうたん敷き)で・・・

終わった~?

と暢気に片付けに行った私が見たもの
NEC_0955.jpg
まあ~立派!!

ところが・・・
あっちこっちに水溶のものが・・・
おちっこもしちゃったの???

いえ・・・
水溶便です

ってことは????
触ると硬い・・・
NEC_0953.jpg
硬いはず・・・・

今日で17日目ついに出てきました

やっぱり飲んでたんだ

出産後しゅんとしてるし、すぐはまずいから、夕飯を30分遅らせたけど
ぺろっと完食
NEC_0949.jpg
ふ~~~すっきりした~~~
いたって犯人反省の余地無

ちなみに母は、数日のゲーリークーパー覚悟でおります
なにはともあれ、お腹で腐らず開腹しないで済んでよかった

お騒がせしました・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え~~~ほんとうに飲んでたの?
米君 すごすぎます。
無事に出て何よりでした。

その食いしん坊 少しでいいからルチアに分けて欲しい!

なんて・・・・
でもほんとうに良かった。
赤ちゃんと一緒だね。
口に入りそうなものは置かない・・だね。
でもうちじゃ無理だわ。ゴチャゴチャで・・・・
気をつけてください!!

No title

うあーーーーーーーーー

うおーーーーーーーーー


勘弁して(T.T)

言葉にならず。

クララまま

飲んでたんですぅ~~~v-355

病院でも数週間、数ヶ月して出てくることもあるよ
って言われてたけど、まさかほんとにこんなに経って出てくるとは...
ホント、出てきてくれてよかった
飲んでないと思い込んでたから、びっくりでした

うちの子食べないっていうのが皆無
セナなんか死ぬ日の朝までしっかり食べてましたから・・・
食い意地だけは誰にも負けない・・・
お騒がせしました
家も片付けられない私のせいだ~~~

そういえば・・・

虎家のルチルも食べないv-356太らない・・・
って悩んでたのが、安いフードを間に合わせに買ったら
バクバク食べてるって・・・
そんな子もいるんだね~
プレミアムフードや手作り、良いもの・・・が必ずしも
お口に合うとは限らない
繊細な子は難しいね・・・

eliさん

あなたの前じゃなくてよかった・・・

さすがの私もびっくりv-12

No title

実は、その米ちゃんが靴下食べた?つぶやきの数日後、うちの馬鹿アンジュが私の靴下食べました。 
即日病院へ・・・
バリュウムを流し込
しばらく待って出なかったら開腹しましょう!
そう言われて数日後、腸の形のまま、長~いのをすべて吐き出しました。
親孝行な子ですね!って先生に褒められた♪
って言うか~・・・・・  
いくら母gた好きだからって、そんな物食うな!!!!!
と言いたいですよね!

良かったですねー
パピーはめがはなせませんねー
うちにも今日から5ケ月のパピーがきます きおつけねばです
またいちから特訓です

No title

良かったね
無事に出てきて!
ホントにお腹の中にしまっちゃったんだぁ~
それにしても17日間苦しくなかったのかな?

ヒナママさん

ええ??あんじゅちゃんも?
なんだか、安寿と厨子王??

お互い開腹しなくて済んで良かった~~

気をつけなきゃね・・・

SUEさん

ありがとう~~~

スノーウィーちゃんでしたっけ?
写真見ました~~~
5ヶ月であの毛ぶき!!
もう、ショーに出れそうですよね~

それにしても、お誕生日プレゼントにお友達から
パピーが届くなんて・・・さすがUSAv-218

湘南のkoaさん

そうなの~~~
時々吐こうとしても何も出てこないことがあって
その時は胃にあったんだろうけど
ちゃんと出てくれてよかった~~~
幽門に詰まったらアウトだったよ~~v-356

違うものためて欲しいよ~

No title

ご無沙汰してます!

バジル君大きくなりましたね~♪

やっちゃいましたね~!
でも出てきて良かった~(^_-)-☆
パドメもたまごちゃんのみこんで、2か月目で出たことあります(>_<)
お腹を開けるののはかわいそうだけど・・・
よかったよかった♪

あ~~スタンプのパピーが欲しいな~~!

パドメさん

やっちゃいました~~v-12

大型犬で長い子は数ヶ月先にでることもあるんですって・・・

もう、入ってないと思うけど・・・・

久しぶりのパピーはいろんな子と思い出させてくれますよ~

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
