スポンサーサイト


お犬様孝行

よく聞けば2連休だった夫婦
会話がないため、遠出はできず・・・

初老の二人は老犬と若犬のお供をして
30分ほどのところに見つけたランへ行ってみた
トリミングメインのお店に併設された
お庭くらいの広さのラン
ちょうど誰もいなくて、ベイゾウにはうってつけ・・・
最近いちごさんは興奮するとPOOCHを歩きながらする
それに気づかず、踏んで歩いてる親方

けっきょく、入ってすぐ私はお掃除

NEC_0952.jpg
NEC_0951.jpg
携帯で走る犬を取るのは至難の業

昨日は思ったよりも暑く、15分もするとバテバテの2ワンズ
元気なのは、おばばだけ・・・
それでも、後から来たチワワ・ボッテリのちびっ子君たちとも
何とか遊べた(?)追い掛け回した(?)
米が、がるっちゃうかも・・・って思ってたけど
バディがガードドッグ(米の)していたから大丈夫だった・・・
しかし・・・柵の外から次々と人がやってきてバディと米に話しかけるたびに
インタビューに答えていた2匹・・・・

30分ほどいて退散

帰りに大利根にあるカインズホームへ・・・
ココも米は初体験
NEC_0950.jpg
大型犬用と銘打ったカートは重くて押すのも大変
その上、荷物乗せがあって2匹は窮屈だったね~

このホームセンターにもランがあると聞いてたので
行ってみると、小型犬ばかり・・・
しばらく待ってみたけど、柵の内と外で知り合いが
柵端会議を始めてしまい
ゴールデンのこと家の大型犬は結局入れず

午前中いったランも近所の人はお金払ってまで犬を連れてはこないから
いつも空いてますよ~って言ってた・・・
ましてやホームセンターは無料だから
ご近所さんたちの井戸端になってるらしいことがわかった

名前をなくした女神よろしく
○○ちゃんママ~~こんにちは~
あら~~こんにちは~
昨日は来なかったの?
ええ・・昨日は豊洲って言うところの何とかって言うランに
お出かけしてたのよ~~

ってな会話が飛び交ってた

ま、午前中走ったからいっか~
とココも退散・・・

犬たちが満足できたかどうかはだけどね・・・

帰宅後晩御飯まで、3ワンともぐっすり寝てたから
それなりに疲れたみたい

飼い主の自己満足的犬孝行な日でした





20時からのレイトショーに繰り出し観てきたのは

『DOG×POLICE』

警察の犬屋と呼ばれる、警備犬の話
元訓練をしていたのと現役ポリスメンの息子を持つ我が家としては
なかなか見ごたえのある作品だったよ
ってか、爆発音の大きさが痛かったけど・・・・

犬がでる作品は号泣しちゃう私は観にいかないことにしてるけど
今回は、お涙ちょうだい的な部分はほとんどなく
かかわりを持ったことがある人や興味のある人には
あっという間の2時間だった・・・

観終わって、バディを抱きしめたくなったのも確かだった・・・



車中待機してくれた3匹ありがとう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よいなぁ~  米蔵もすっかり家族の一員ですね!

ジョーダン母さん

はいv-218
もうすっかり・・・というか
バディの兄さんみたいですv-12

でも、走るとまだまだ子供っぽくて可愛いですぅ~~~v-238

平塚よろしく~~~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
