

さぼりぐせ

このところ・・・サボってました

テレビっ子の私は特番に弱く、つい観出すと寝ちゃう


さて・・・
気づけば10月
秋も深まってきましたね~~

本日久しぶりにとらままがブログを更新できました
とらままワールド
でご覧になってください
9月22日の移植以来、辛い副作用と闘っています
現在、無菌室にいるため、家族以外の面会ができないため
私も、会っていませんが・・・

先日のことでの光景
NEC_0927.jpg
NEC_0925.jpg
こんな車が・・・
中をのぞいてみたら・・・
NEC_0926.jpg
新K駅前までお仕事に行く途中だそうで
とってもおとなしく乗っていました

小学校では徒歩遠足に行くくらい近くにある動物園だけど
コンビニで見れるとは思わなかったから、妙に新鮮でした

NEC_0923.jpg
この二つはくっつき虫
NEC_0924.jpg
こちらは、トレーナー見習い
SITは完璧に覚え、STEYの特訓中

それぞれの
高くなった空を見上げ、なに思ふ

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
