

ソレイユの丘

P1060757_convert_20110926195214.jpg
23~24日で三浦市ソレイユの丘で行われた
クラブ競技会に参戦

23日2時半起床。3時出発。4時45分到着(距離120キロ)
テントの設営から始まった
いちごはペットホテルでお留守番

米は修行のため同行

1日目メリーレッグス
お友達の古和ちゃんは1度デビュー
P1060773_convert_20110926203128.jpg
P1060784_convert_20110926203213.jpg

JP1・3席AG1・4席に入賞です
キラ星デビューを飾りました

P1060805_convert_20110926195750.jpg
夕日の見えるデッキが素敵なレストランで夕食
P1060802_convert_20110926195648.jpg
P1060822_convert_20110926195833.jpg
残念ながら雲に夕日は落ちて行っちゃいました

ソレイユに戻って施設内のお風呂で疲れを取って
車中泊・・・米もクレートでおとなしく寝れました

P1060761_convert_20110926195407.jpg
兵庫から参戦のピノちゃん。バディにそっくりなの・・・
P1060767_convert_20110926195547.jpg
こちらは京都からの花菜愛ちゃん。ままも花菜ちゃんもゴージャス・・・
P1060829_convert_20110926203552.jpg
そして・・・BASILの同胎のロアくんにもばったり
幼稚園児の2ショットは

2日目横須賀マリンブルー
この日も古和ちゃんはJP3席AGは7席と言う好成績
先が楽しみ~~~

って
バディの成績
それ聞いちゃいます
1日目JPは失格AGは失敗・拒絶各2あったものの、何とか滑り込みで完走
実は今年の2月に1度デビューしてから4大会めにして
ビリながら初完走だったんですが・・・
こっちは先が思いやられる感じです

でも・・・

お母さんは楽しかった

写真が1枚もないのは忙しくてお願いする暇がなく・・・
ちょっと残念・・・・

帰りは、お彼岸と連休で大渋滞の中、3時間かかってたどり着きました

日曜日は仕事・・・

今日やっと、2匹のシャンプーだけ済ませました
NEC_0918.jpg
NEC_0916.jpg
米憎は2日間ほとんどクレートの中でとってもおとなしくでき
いい子でした

さ~~~涼しくなったことだし
今週から練習に励みますよ~~

大会でお目にかかった方々、お世話様になりました
また、どこかの会場でお目にかかれるのを楽しみにしています

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

AG・・・7席じゃないよ~8席です
暴走されなくて良かったよぉ
ジジィは痛い目にあったけど

それにしても家より遠いのに帰宅にかかった時間が同じとは
あっち方面がそんなに混むなんてビックリ





湘南のkoaさん

そっか・・・7じゃなかったか
でも、席次に入ったんだからv-218

家はアジ貧乏になりそうだよ・・・

疲れから口にヘルペスできて痛いの何の・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
