

秋の空

昔から女心と・・・

って言われるけど

実際の天気同様、仕事も遊びも他のことも
次々とめまぐるしい今日この頃・・・

トリマーの憂鬱だった日
NEC_0913.jpg
体中毛玉で身動き取れないミックスのナナチャンの後姿
NEC_0912.jpg
みたいだけど、実は1時間半かけて取った一枚皮のような毛玉・・・
もちろん、飼い主さんにはこれは虐待とお説教
お客様商売なんだけど・・・言うことは言う

NEC_0908.jpg
NEC_0911.jpg
NEC_0910.jpg
でも、こいつらに癒されてまた、頑張る

週末はアジ&オビ練
今回初めて行われた練習会
アジ体験あり、練習走行1度2度あり、オビディエンスありの
とっても有意義なイベントだった
会場では
P1060694_convert_20110920203438.jpg
テス&マーゴちゃん
P1060697_convert_20110920203346.jpg
アレックス君
P1060717_convert_20110920203640.jpg
じん君

ベルジアン祭り
とらママへのお土産画像

P1060698_convert_20110920203809.jpg
仲間はビーグルのペコちゃん・家の3ばかトリオ・クララ・クララのお友達のコリーさん(名前忘れちゃってごめんなさい)
P1060699_convert_20110920205903.jpg
ワンコタープ総勢7匹
ご一緒だった皆さん楽しい1日をありがとうございました

で、日曜から今週は休み無し・・・
でも、週末のために頑張る

こちらは
NEC_0915.jpg
TAROS
の東北支援ステッカー第2弾・・・しっぽが可愛い
私も洗車したらはりま~ス

明日は関東も台風模様
和歌山・愛知地方で被害に合われたかたがた
お見舞い申し上げます
これ以上の被害がないことを祈っています

心痛むことが多く、ほんのひと時の明るさに逃げたくなる毎日だけど
心安らぐ日が1日でも早く、1日でも多くなりますように・・・・
P1060739_convert_20110920203845.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした~~毛玉君v-40

クララもできやすいけど そこまではひどくないなぁ~

あんなに取れるなんて・・・・さすがです。


練習会もお疲れ様でした。

でもとにかく暑かった。 クララ バテバテみたいでした。
かわいい米君。
連れて帰りたかったよ。 

クララままさん

コメのお返し遅くなってごめんなさい・・・

あっという間に1週間過ぎちゃった・・・・

練習会お疲れ様でした~~
アジ楽しそうだったね~
クララの見込み早い!!
バディは相変わらずでv-12
米も服従復習毎日できずにいますが
がんばりましょうv-91

mixiのTommyです

ベルジアンなんて身近でみれてうらやましいです
毛玉一時間半…( ̄◇ ̄;)まさかスリッカーやはさみのみでですか?!私の前の店のオーナーは一切アドバイス、ましてやお説教なんてまったくしない人だったので素敵!!!とおもいましただってワンコのためなのに、お客さんがひいちゃうからと、的のずれた理由でなにも言わない…。かんだり、大暴れなこもわざわざいい子でしたよーなんて嘘をつく…。飼い主は本当の自分のワンコの様子を知りたいのにわざわざ嘘をついてほめたたえる人でしたよ~^^;あれ、愚痴になってます(^◇^;)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
