

優れものの宣伝

始めてみたけど周知が足りないのかちっとも売れないネットショップで
最近取引の始まった商社さんのグッズをご紹介始めました

まずは
ブリングウォーター
大気圧を利用してこぼれにくい水のみです
P1060680_convert_20110907154354.jpg

3頭になって大きなバケツに変えようかと思っていたけど
こっちにしました
飲み口は1頭分しかないから、みんなでいっぺんには飲めないけど
志村飲み(だだ~~っと口から垂らしながら戻ってくる)ことがないのと
たれ耳族には耳が入らず
容量も2.2Lだから1日たっぷり持つ
飲み方で水を跳ね返すこともないし
遊びに夢中になって、足を引っ掛けてもちょっとやそっとじゃ
ひっくり返らない
飲んだ分だけみずが新しくなるので衛生的

アジに持っていくのも今までは、ペットボトルと入れ物だったけど
これひとつで

自宅と店に1つずつ置きました



もうひとつは
P1060686_convert_20110907155908.jpg
P1060687_convert_20110907155803.jpg
なんだかわかりますか?

じつは、これ・・・フードの早食い防止グッズです
SとLサイズあり、犬のサイズに合わせます
このボールをフードボールにフードと一緒にいれるだけ
ボールが邪魔してフードを一気に食べられないと言うもの

早食いは犬の胃に負担がかかり、歯石の着く原因のひとつにもなります
大型犬では早食いすると、一緒に空気を大量に胃に飲み込むため
胃捻転になりやすくなります
今まで、早食い防止のフードボールを使ったけどだめだった
そんなワンちゃんをお持ちの方お試しになってみてはいかがですか?

ちなみに我が家
フードを変えたらなぜかいっき食いがなくなりました・・・


こちらの商品は

DOG BUDDY
で購入可能になっています

なお、リアともの皆様で直接お会いできる方には
ネットからではなく、メールまたはMIXIのメッセージで
ご注文受けていますので、お気軽にお声掛けくださいね


以上、売れてないネットショップDOG BUDDYから宣伝でした

P1060685_convert_20110909170222.jpg
今日は出番なしか~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

水入れ、欲しいです~!!
お出かけ時の大荷物、たった一つになるんですね!

さっそくポチしに行かなきゃ❤

フードストッカーはサイズもぴったり!!で
家族もびっくりの防御ぶり^^
見た目もスッキリだし、そのうちブログで自慢したいです^^


ただし我が家のものは斜めに口が開いてるから
18キロ入りだけど、賞味12キロほどしか入らず・・・でした!

新しく今日購入する方がいたら
ぜひアドバイスを!!

eliさん

ポチッしてくださってありがとうございました~

そうなの・・・ちょっと大きめだけどこれ1個でいいのはうれしいです
中身は現地調達できれば重くないし・・・

フードストッカー良かったでしょ~
家も、キッチンの裏ドアが引き戸で簡単に開けれるため
今までは、うっかりふたのぱっちんし忘れると
頭突っ込んで食べてるやつがいたの・・・
でも、これにしたらさすがに開けれないv-218
しかも密閉する蓋もスクリューで軽いからいいよね~

こっちも、ネットショップに載せましょうかね・・・

No title

なんでもっと早く宣伝しなかったの~~
ワタシも欲しい!
メールで注文しました。
これでアウトドアの時楽できる。
タープの中 ビチョビチョにされなくていいし。
待ってます。

クララままさん

アップに時間掛かっちゃってごめんなさい~~~

ありがとうございます~
17日お持ちしますv-218
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
