

本性みたり・・・

P1060649_convert_20110907141614.jpg
こんにちは
今日はあたくしがご案内するわ

米小僧ちがった・・・・べいぞうが来てからすっかり影が薄くなった
なんていってる人たちもいるけど、どうかしら??

昨日はおかんの仕事が終わったころ
一時退院中のとらままがパパとブラックス3頭をお供に
お店にきてくれたのよ・・・
あたくしは、とらままがゆっくりできたらいいな~
癒してあげなくちゃ・・・って思ってたんだけど

なんなの?あの騒ぎ
一番ちびっ子のべいぞうったら偉そうに
D’sと対等に渡り合おうとしちゃって腰抜かしてたわ
ま、あの子達はあたくしの配下にある子達だから
心配はしてないけどさ~
P1060650_convert_20110907141726.jpg
ルチルって子は、あたくしと会ったことなかったかしら?
それとも、あたくしの魅力に参っちゃった?そりゃそうでしょうけど
それにしても、あたくしのあとをついて回って五月蝿かったから
P1060653_convert_20110907145553.jpg
堪えてたんだけど、かましちゃったわ

ほんとに若い子達ってめんどくさいわ~

P1060669_convert_20110907142258.jpg
P1060667_convert_20110907142027.jpg
P1060665_convert_20110907142118.jpg
犬は大きさじゃないのよ・・・わかった?


てなわけで・・・
あたくしから指導を受けたとら家の末っ子も静かになって
みんなでご飯を食べて、人間たちがおしゃべりしてる間、食休みをしたわ
P1060672_convert_20110907142401.jpg


それにしても、ベイゾウの本性みたわよ・・・
あいつ、なかなか根性座ってる
あのD'sやウィシュにまで唸るとは
いい度胸だわ・・・

そろそろあたくしの出番みたいだわ


ってことで今朝、いつものバディとの朝食後の腹ごなしのときよ・・・
P1060674_convert_20110907142507.jpg
P1060675_convert_20110907142618.jpg
なに?あたくしとバディの間に入ってきたのよ
一括したら逃げていったくせに
P1060679_convert_20110907150936.jpg
P1060678_convert_20110907151024.jpg
P1060677_convert_20110907142805.jpg
こんなよ~
バディもちゃんと指導しなきゃだめよ
と言っても、あんたじゃ無理かしらね?
P1060664_convert_20110907142208.jpg
なんだか、ほんわかオーラしか出てないものね・・・


仕方ないわね~あたくしの引退は先伸ばしになったみたいだわ
もうしばらく、濃い影を落とすことにするから
ベイゾウ覚悟しなさいよ
P1060655_convert_20110907141834.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもしろすぎ~~~

いちご姉さん やっぱ強いわ!

ほんわかバディ 好きだよ~~~

早くベイ君に会わせて~~

怖い…どの写真もイチゴの顔が怖すぎる(^_^;)

No title

さすが!いちごちゃん☆
その調子でバンバン若い者を更生?の道に

あの頃の君・・・我が家は缶詰生活だったなぁ~
まさか予備知識なしにアジを始めるようになるとは

それにしてもとら家の中間管理職は相変わらずまま命なんだね♪



No title

やっぱり、年長者にはかなわないわね~ww

わが家も一緒!11歳のアンズ姉さんがいつもロッシに一括!
してます♪
パドメは単なる遊び相手に過ぎない!(笑)
強し、女の仔!
現気の源かな~~(>_<)

クララままさん

はいv-91
相変わらずですv-12
でも、おかげで3匹うまく付き合っていけそうです

ちょっとだけ、バディが凹んでいるようにみえますが
欲の違いかとおもっています
あまりちやほやしても、良くないから犬社会は犬にお任せな私です

来週末まで長いね~
さらに大きくなりそうです・・・
気が強い子なのでよろしくね~~~
17日は米も初歩のオビに参加します!!

姫へ

うふふ・・・また忙しくなっちゃったわ・・・

虹も気をつけなさいね~
あたくしちびっ子いさめるのがお仕事だから・・・・

湘南のkoaさん

はいv-91
コア先輩に笑われないよう若いもんを教育するです

中間管理職はべえを配下に・・・と思ったけど
失敗に終わりママに甘えてました
家の係長もこれからですね・・・
部長に昇進させてあげたいなと思います

パドメさん

v-389そうなのね~
杏ちゃんがリーダーなんだ・・・

大きさじゃないねやっぱり

パドメちゃんは大きなおもちゃ・・・

女のこの方が強いのは犬も人も一緒v-389v-276
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
