

あの頃の君

このところ、米憎ばかりなので・・・

バディのあの頃を穿り出してみた

P1000355-thumbnail2.jpg
あの頃・・・バディに何をさせる?何ができる?
と、あちこちの競技会や大会を見学して歩いていた
しかも・・・変なおじさん服なんか着て・・・・

思えば、セナの時にはアジリティもフライボールも日本になかった・・・(日本にアジが入ってきて17年らしい)
いちごの若い時にも知らなかった・・・

この頃、長男が訓練所でお世話になっていたので
いろいろ聞いて
1年までは歩く・走るを基本に筋力をつけ、飛んだり、飛び降りたりは極力避けるように言われた
服従訓練は5ヶ月から少しづつ始めた
ディスクをやっていたとら家のウィッシュの練習を見に行った

P1000369-thumbnail2.jpg
ビーグル友のミミちゃんのオプデスのアジも応援に行った

P1000359-thumbnail2.jpg
とら家の故ピアリスと遊んでもらった

P1000363-thumbnail2.jpg
ついでにお馬さんと面会して腰抜かした

古い日記からの写真で見難いですね・・・
良かったら当時の日記です↓
http://dogbuddy-trim445.a-thera.jp/archives/200610-1.html

あちこち行って帰って来たら
P1000367-thumbnail2.jpg
この写真大好き

まだまだ、お子ちゃまだったね~~
5ヶ月の体重9・9キロ
ちびっやせ
だって・・・
米憎15キロだよ・・・

でも、今は
P1030657_convert_20110818133022.jpg
24キロ超え・・・おかんも肥え

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャーッ かわええ~~~
ばでくん ちっちゃいときこんな色だったの?
聞いてはいたけど 今の色から想像できない。
アプリ かわいいね~
それにライオンみたい!

馬見て腰抜かすのは・・・ウン わかる気がする(爆)
完全ヘソ天でバンザイの幸せそうなばでくん 超かわいい!!

ちっちゃい頃の写真時々振り返って見るのもいいね。

アジの空中に浮かんでる写真。 傑作だね。

クララままさん

ね~~小さかったでしょ~~

色はどんどん変わるからね~
今でも、シーズンで濃くなったり薄くなったりします
変なおじさん服着てるから、頭がボンバーしてるね・・・

お馬さんおっきいからね・・・
私もちょっと怖かったv-12

へそ天写真で一番好きなショットv-238
目がたれてパッドが熊みたいでしょ~~

こんなときのころ、思い出せなかったんだけど
ネットにアップしてあるおかげで、すぐ観れて
文明の利器に感謝・・・

みんなの5ヶ月も見たいな~~~



No title

かわいぃ~❤

本当にアプリ・・濃いアプリだったんですね!

今はキレイなホワイトにしか見えませんけど・・

そしてヘンなおじさんも初めて見ちゃった♪なるほど~^^

5カ月の頃の記録
こんなにきちんと取ってない私^^;
せないちごさんの愛の深さを垣間見た記事でした!

eliさん

小さいときは黄色かったです
耳は油揚げでしたv-8
いまや、生成りになりましたけど・・・・・
何色でも、かわいいわが子です

長年犬と携わってきて
こんなにのめりこんだ犬は始めてかも・・・・
それがベイゾウにも繋がったんですかね・・・

No title

ありゃ~~
いつの間にか新顔が増えてたのね~
どっぷりスタンプーじゃ~ないですかv-10

若いって良いわ~
今じゃ~立派な!って昔も可愛いね~^^
遊んでもらった頃が懐かしいなぁ~

レイさん

えへへ・・・
あの頃から、次は絶対軽井沢の子って決めてたんだ~~

ヘタレバディもなんとか、育ってくれたし
いちごが元気なうちに教育しといてもらおうと・・・

レイ君もアンリ君も会ってないね・・・
べえぞうはレイ君タイプかも・・・

レイ君お大事にね・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
