

上出来な初日

Basilだよん5ヶ月15キロ

昨日の夜は入ったことないのに、暗い箱に入れられて
Good night
って言われても、なかなか寝付けなくて
パンティングしてたら、お母さんが眠れないよ~~~って
外に出してくれたから
お母さんのベッドの傍でぐっすり寝たよ
朝起きてすぐ、バデ兄がちっこした後
僕も同じところにいってみた・・・
バデ兄のくっさいちっこの匂いに誘われて
NEC_0891.jpg
昨日の夕方からタンクに入ってたちっこを出したよ
そしたら・・・
お母さんがめちゃ褒めてくれて、写真まで撮ってくれたんだ・・・
僕もうれしかったから、これからも、いっぱいお母さんに褒めてもらうんだ~~~

ご飯もいっぱいもらって全部食べたよ

P1060620_convert_20110831202550.jpg
朝は逆光だ~~~って言いながら
いち婆とバデ兄と3匹でおさしん

夕来たばかりなのに、今日はお仕事だって・・・
何するんだろう
昨日は怖くて上がれなかった階段
今朝は何とかいち婆とバデ兄について降りれた
いち婆もほいほい降りるんだよ~すごいなあ~
バデ兄なんて、飛ぶように早いんだけど
僕がいるから、やさしく降りてって
お母さんに言われてゆっくり降りてくれたよ
バデ兄好きになれそうだ

でも・・・
車の網の箱は好きになれないなあ
お母さん・・・何とかならない?

DOGBUDDYって言うところが
お母さんのお仕事場なんだって・・・・
ここもお家みたいなんだけど
床が冷たくて気持ちよかったよ

いち婆、バデ兄じゃないちっちゃいワンコを
お母さんがチョキチョキ
お風呂にいってるときは、お母さんが見えなくなって
ちょっと泣いちゃった
そしたら・・・ちっこが出ちゃって
もっと泣いちゃったら、お母さんが拭いてくれた
ちっこの場所探せばよかったな~~
お母さん次は頑張ってねって
頑張るよ~

白いワンコも来てその後、僕がお客さんになったんだ
P1060626_convert_20110831202626.jpg
お目目が見えないからゴムで縛ってくれたんだけど
痒い気持ちしてこすっちゃった・・・
でも、よく前が見えるような気がする~~~

P1060627_convert_20110831202653.jpg
また、お母さんいつ飽きるかなあ???
それまで付き合ってあげるよ

それからは、ボールで遊んだりお昼寝して
お家に帰って来たよ

NEC_0890.jpg
ちっこもちゃんとできた
バデ兄とお話して、ご飯食べたら眠くなっちゃった
またね~~おやすみなちゃい

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいねっいいね~~v-218

No title

ついに、ファミリー♪
ベイゾウ君の満足そうなお顔。素敵よ~。
ナイスガイ!になるね~^^

セナいちごさんの嬉しそうな顔が浮かびます(^_-)-☆

パドメはおばさんか~~(^^♪
遊ぼうね♪
来年のドエポの日は賑やかになるよ~~フフフ・・

ピーチドリームさん

やるでしょv-218

パドメさん

よろしくで~~~すv-237

ずっと待ってた子が来た~~~~v-237

な感じです

自由な山犬から、NO!が多くなりちょっとかわいそうだけど
郷に入ってもらうしかないものね・・・
お手本がいまいちなので、どうなることか???

おばちゃんv-238遊んでね~~~

No title

べいぞう・・・・本名は何て呼べばいいの?
バジル?でいいの???

でもすっかり溶け込んで バディはいいお兄さんしてるんだね。
パピーから逃げてイスに飛び乗ったのは誰なんてもう言わないよ!!

ボー君は叔父さんになるの?
バドメさんはボー君と兄弟?
ヴァイパー君はボー君の前だよね。
なんかわからなくなってきた。

私も体力があればハンナのところから欲しいけど・・・・
難しい。
今ルチアはキャッスルに居ます。
迎えに行く時 帰りに寄れたらドッグバディに寄るね。
多分 まだ先だろうけど・・・・
秋が瀬とどっちが早いかな。

クララままさん

ベイゾウは本名BASILなので日本語だとバジル
だけど、Hannahは英語なので発音がベイゾウと聞こえるから
エリエリさんがベイゾウと呼んでいて
そのまま名前も変えなかったので、呼ぶときはベイゾウ!!
バジルって呼んでも来ませんv-356

ボーちゃんは前胎の兄弟・・・両親同じです
パドメはべいのおばあちゃんの子だから・・・人で言ったらなんだ??
伯母さんか?普通、人と同じには考えないからわかんないv-356

キャッスルっていうのは家と近いのかな?
病院?なの?
寄れたら寄ってくださいv-218
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
