

自主的アジ合宿2日目

今日もいい天気暑くなりそう~~
P1030730_convert_20110818223143.jpg
あたちまだ眠~い

じゃ、置いてくか・・・・

と言うわけにも行かず・・・

P1030865_convert_20110818224929.jpg
揃い踏み

P1030855_convert_20110818224731.jpg
P1030864_convert_20110818224810.jpg
P1030875_convert_20110818225026.jpg
涼しい朝は良く飛ぶ~~~

[広告] VPS

私がつけている浮き輪についてのお問い合わせはご遠慮ください
[広告] VPS

速い速すぎる
[広告] VPS

10才若ければ・・・かっとべたのにね~~~
P1030614_convert_20110818222902.jpg
しっかり水分補給して

今回の合宿でのメインイベント。スルーをスルーしちゃうバディの最大の課題に秘密兵器登場
[広告] VPS

少しずつ間を狭めるんです
[広告] VPS

秘密兵器欲しい~~~置くところないけど・・・・

2日目はシーケンスとこの秘密兵器だけに集中練習
体に教え込んで覚えて帰ろうね~

古和ちゃんのようにはいかないけれど
大分体がくねるようになってきた

そして、こんな練習も・・・・(ちょっと長いです)
[広告] VPS

大きいバディが怖い古和ちゃんの、バディ克服オビディエンス
終わる頃、古和ちゃんがバディの匂いを自分から嗅ぎに行ってる

それぞれの課題を持ち寄って、2日間の自主的アジ合宿で
苦手克服に近づいて、更なる課題も見えてきて
なによりも、普段なかなか話し相手がいないアジ談義も満喫できました
これからも、2回3回と自主的合宿をしたいな~~~

職人と同じ習うより熟れろなアジリティはまだまだ、入り口・・・
トリミングと同じとは行かないけど、長く楽しんでいきたい

今回は湘南のkoa家に何から何までお世話になり
ありがとうございました(海での写真意外はすべて古和ままに撮って頂きました)
第2回は合宿所はわが犬小屋になる予定です
楽しみ~~~~

最後までごらん頂きありがとうございました

P1030609_convert_20110818223012.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったですねぇ

超大作!使える写真がそこそこあってよかったです☆

バディとコワはともかく、いちごちゃんには感動させられちゃった~
ホント今の年齢の半分ならせないちごさんも力が入っちゃうよね!(^^)!

さすが、コアの後継者!

次回もいちごちゃんに話題を持って行かれそう(^_-)

湘南のkoaさん

お疲れ様でした~そして、大変お世話になりました
本当にアジの楽しみ・醍醐味ってこういうことなんでしょうね~
あんなに楽しい練習なら
毎日でも・・・って思えるほどでした
もう少し近かったらv-355

写真もどれも良く撮れていて選ぶのに
苦労しましたv-356
親方も走らなくていいからせめて、記録係を
引き受けてくれたらなあ~
 
いちごには私が不勉強だったため
何もさせてやらず後悔してます
あの子だったらコワちゃんクラスになってたかな?
なんて、いまさらですが・・・・

次犬はやんちゃな奴かよく回る子(笑)にしますv-290

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
