

自主的アジ合宿

16,17日で湘南藤沢へ自主練に行ってきました

7月、8月は暑さで練習を拒否るバディ
早朝練習の参加だけでは、足りないな~~~
と思っていたところに
旧友であり今はアジ友の湘南のkoaさんからのお誘いで
koa家のホームフィールドへお邪魔しました

年寄りは朝が早いので16日は7時前に藤沢到着
さすがに寝込みを襲うのははばかられ
せっかくだし空いているうちに海を散歩
NEC_0881.jpg
湘南ガール&湘南ボーイに見える??

8時半を過ぎて合宿所へ・・・
P1030584_convert_20110818131327.jpg
お邪魔して探検が終わり・・・すっかりくつろぐ2匹
P1030592_convert_20110818131611.jpg
P1030585_convert_20110818131446.jpg
人間どもの犠牲になり・・・

P1030603_convert_20110818132230.jpg
え??どこか行くの?

はい目的はこれ・・・
P1030848_convert_20110818133614.jpg
合宿1日目始まり~~~~
まずは足慣らし
P1030721_convert_20110818133129.jpg
古和ちゃんかっとびます
P1030740_convert_20110818133228.jpg
私も
P1030657_convert_20110818133022.jpg
びょよ~~~ん大兎飛びます飛びます
P1030631_convert_20110818132925.jpg
なかなかやるじゃん14才とは思えないでしょ
P1030904_convert_20110818223601.jpg
古和ちゃんはかっこいい~~~

約3時間、いい汗流し合宿所へ
P1030726_convert_20110818221214.jpg
走ってとんだ14才は開きになりました

3ワンズの就寝後は、しながらアジ談義に花が咲き
気づけば丑三つ時が近づいて
朝練のために私たちもお開き

合宿2日目にCONTINUE・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぱわふるだ~~!!

いっちゃんもばでちゃんもカッコいい!!

時に
そちらとコチラ
気温同じくらいですよね?

ここ最近外に出るだけで
ホットフラッシュ??
と思うような大汗でしたよ、朝6時!


飛んだんですね(T.T)

そして丑三つ時まで飲んで

また飛んだんですね(T.T)


パワフルだ・・ありえないくらい・・
イチゴさんも・・・・

eliさん

気温ね!
湘南は関東平野と違い
意外と涼しかったよ
16日31度どまりだったもの・・・・
朝はもちろんバディもいちごも飛べるくらいの気温

中途半端なアスファルトだらけの田舎が
一番暑いんだね・・・
自然の海風・林を渡る風は午後3時で飛べる程度だった

2日目はさすがに走る元気なく(私が)
シーケンス(犬を飛ばして回すだけ)を一通りと
スルー練習をして終えました

帰宅と同時にガッツリ爆睡v-8
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
