

初おぼれ?

11日の定休日涸沼プライムランドへ今年初プールに・・・

北関東道を使ったら早いよ~
と言われ行って見ましたが
お盆帰省渋滞が早くも始まっていて
東北道佐野から岩舟までとろとろ~~~~
結局3時間かかってしまいました

201108111417000.jpg
今日は訓練士つきスイミング教室~~
準備体操123

[広告] VPS

まずは・・・やっぱり今年もバディフライ
彼の名誉のために・・・おぼれているわけではないんです
バディ得意のバディフライです

[広告] VPS

大親友のロドリゲスを遠くへ投げすぎていた私・・・
トレーナー兄ちゃんは取れるか取れないかの場所へ
スロー
なるほどね~~~
臨機応変に楽しくできるようになる方法を考えなきゃいけないんだね
勉強になったな~

でも
必死で頑張る姿は十数年前の兄ちゃんと同じ・・・
おかんは目を細め・・・もとい・・・ゲラゲラ笑うのをこらえましたとさ

今年で5回目の夏
努力が足りないのか?
未だ、成果現れず
運動神経の違いなのかな?
犬は飼い主に似るって言うから仕方ないか~~~

ぎらぎら太陽の中
ドライのため30分ほどランを走らせ
帰路はいつもどおり常磐道へ・・・
ぴったり2時間で到着
しかも・・・行き3000円帰り1500円の高速料金の違いに

Poverty Peopleはびっくりでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ばでちゃん頑張った!!

プール日和続いてるし、・・・いや、暑すぎ?(笑)

毎年上手になってますよ^^
ママ今年は水したたらないイイオンナだったんですね~♪♪

そして北関東道は・・・

ものっすごい遠回りじゃなかったですかぁ?

そして時間も変わんないと思うんだけど・・・・・

私の思い違いだったらごめんちゃい^^;

No title

先日はお世話になりました(^_-)-☆
是非、パドメ達とファミリーになりましょ♪

プライムドのプールって広いですよね~。
入った事ないけど、気持ち良さそう~~♪

どうして、プードルってこうゆう泳ぎになっちゃうのかしらね(笑)
わが家のプー達も・・・

お盆休み明けたら渋滞緩和するのかしら・・・?
何と言っても東北道沿いなので・・・カフェはね♪

eliさん

プール気持ちよかったです

が・・・
やっぱりバディフライは変わらずv-355
これが彼の泳ぎだと思うことにしました
ロドリゲス救出は使命感を持ってる割に
今一歩が踏み出せないヘタレ君・・・

北関東すごく遠回りでしたv-292
しかも、料金が常磐道の倍v-388
それだけ距離走ってるんですよね・・・
涸沼はやっぱり常磐道ですね・・・

パドメさん

バドメちゃんとファミリーになれたらいいなあ~
そのときはよろしく~~

プライムランドのプール本格的ですよ
深さもあるし、広いからいいです
パドメちゃんもパドフライv-236
プードルでも上手に泳ぐ子もいるんだけどね~

平日はもう空いてるんじゃない?かな?
プライムランド毛呂山ならパドママのところからなら
近いかも・・・
きれいなのは涸沼だけど・・・
今度ご一緒に~~~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
