

久しぶり・・・

春先から楽しみにしていた
軽井沢へ行ってきました

夏のこの時期、しかも週末にはめったに行かない軽井沢

朝早く出発したおかげで渋滞もなく

これまた、めったに行かないアウトレットで
モーニングコーヒー
朝のアウトレットはさすがに空いていて
風も涼しくスタバのデッキは快適

11時からの会場は
カーロフォレスタ ジャルディーノ
http://www.caro-foresta.com/giardino/

ずいぶん前に行ったきりだったけど
デッキが広く、ランも快適

まずはホステスファミリーの
Miss.Hannah Robert
Mrs.Robert
にご挨拶・・・・
P1060557_convert_20110807132807.jpg
そして走る
P1060558_convert_20110807132900.jpg
遊ぶ
P1060560_convert_20110807132946.jpg
P1060505_convert_20110807135214.jpg
遊び飽きた頃空から落ちてきたのでデッキに移動
P1060513_convert_20110807135359.jpg
みんな大好きなHannah
PARTYのはじまり~~~
自己紹介をして・・・おしゃべりランチ
P1060509_convert_20110807135312.jpg
田中慶一さん
平井先生もお見えになってくださいました
残念ながらお話はできませんでしたが・・・

今回のゲストたち・・・お名前聞いたんですが・・・間違ってると申し訳ないので書かないことにします
P1060523_convert_20110807133201.jpg
アジ会場でお目にかかりましょう
P1060526_convert_20110807133310.jpg
P1060524_convert_20110807133235.jpg
こちらもアジドッグ
P1060545_convert_20110807133832.jpg
イケメンパラダイスのメンメンズ
P1060538_convert_20110807133603.jpg
P1060554_convert_20110807134048.jpg
P1060552_convert_20110807134003.jpg
P1060548_convert_20110807133909.jpg
後ろにいるのがパドメだと思ったらごめんね~
P1060542_convert_20110807133707.jpg
P1060543_convert_20110807133745.jpg
店内の方は撮れていないみたいで・・・すみません・・・


P1060532_convert_20110807133427.jpg
バイオレットちゃん
P1060535_convert_20110807133523.jpg
だいこん君
P1060504_convert_20110807135108.jpg
やばいバジル君
今年の3月産まれのパピーたち
P1060541_convert_20110807133634.jpg
パピーのお父さんトランプ君
P1060565_convert_20110807134244.jpg
お母さんエマジンちゃん

も~~~やばいです
バジルに腰抜けにされてしまいました
エマジンはバディと4代前でつながりがあり
顔がそっくりで、エマジンの子でブラックをいつかは・・・
と思っているのに・・・
病気が始まっちゃいました
夢が手に届くところに・・・・

でも・・・
衝動を抑えてます
感情だけではスタンプー2頭に老ビーグルを面倒見てやる自信がありません
家族の協力が得られない私一人では・・・・

はあ~~~

愚痴は置いといて・・・

パーティ終了後Hannahの家にお邪魔して
バジルを触りまくり
テーパーティ第2弾
しばらくするとに雷
山の雷は迫力あります
雷好きな私とSyarone(Hannnahママ)は気持ちいいね~~~
でも・・・Hannnahとエマジンは嫌い
明るいHannnahの顔が曇ったのを見逃しませんでしたよ

楽しい時間は瞬く間・・・・

P1060517_convert_20110807133054.jpg
P1060519_convert_20110807133127.jpg
Hannnahからのお土産もステキ・・・

お目にかかれた皆様
ありがとうございました
いつの日か、ファミリーに加えていただけたらうれしいです

P1060564_convert_20110807134207.jpg
みんなが揃うまでステイできないおばか息子で・・・ごめんなさい~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 大勢集まったんですね!
私もいきたかったなぁ~
バジルチョー可愛いいですね!

ジョーダン母さん

そうなの~
てっきりお見えになるとおもって連絡しなかった・・・
合宿頑張ってたんですね・・・

バジルやばいでしょ~?
縁が繋がってればいいな~

No title

キレイな色の子発見!!

シルバー?グレー?? 
あれは何色って言うんですか!?

とってもエレガントで気品の高い顔立ちの子たち❤

良いわ~~~v-352


で。。。悩んでないで、動いちゃいましょう♪♪

な~に、もしもの時は、柏のばーばがお手伝いします(お泊りくらいなら;笑)

eliさん

シルバーの子とブルー(始めはほぼ黒なのが、年毎に変化するの)の子が
いるんです・・・
きれいでしょ~~~

バジルもブルーなんだ~~~

ええ~~???
トレーニングも請け負ってくれる?
ならば・・・・
なんて、でも冗談抜きでそろそろ決めないと
私がもたない・・・
わたしになんかあったら
eliさんにお願いしちゃうか・・・・

お疲れ様でした^^

先日はおんぶにだっこでお世話になり申し訳ございませんでした
ほんとうにありがとうございました m(_ _)m

やっぱヴァイパーのお里はいいですね~最高です^^
めっさ楽しかったです

また来年「ドエポの日」にお会いしましょう!^^

親方さんにも、くれぐれもよろしくお伝えくださいね


次回またお会いできる日を楽しみにしております

ホンマ、おおきに、ありがとうございました^^

シェルパパさん

いえいえ・・・こちらこそ楽しかったです~~

いまだにあかんで~v-237使わせていただいてますよv-407

ドエポの日v-426
楽しみにしてます~~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
