

自然に逆らわず

降り続いた雨で被害を受けた地方の方にお見舞い申し上げます

またもや、福島・・・
海も山も川も・・・
なぜ?福島ばかり

昨日は早朝アジコン2回目だった
3時におきて支度してると
あの地震
空は曇っているものの振ってないし
予報も曇り時々晴れ
予定通り出発・・・
川を二つ渡り茨城に入ったとたん
到着してからどんどん強くなり
参加者も3人のみ・・・
主催者からどうします?

どうしますって・・・・

コートには水溜りもでき始め
競技会ならいざ知らず、練習だし
今日しか走れないわけじゃないから・・・
自然に逆らっていいことないしね~
と言うわけで
早朝おしっこさせに茨城へ・・・

家に着いたら7時半
お友達のお持たせで、おめざをいただきながら
早朝ミーティング(

昨日はアジコンの後もうひとつあったスケジュール
一時退院中のとらままの激励ランチを
少し早められたため、パパと長男君も参加でき
おなかいっぱい目いっぱい
食べて、しゃべってきました

病院へ行くのは・・・
と言っていたお友達と親方も
空元気かもしれないとらちゃんと
会えてほっとした様子

P1060487_convert_20110801145128.jpg
午前中はこんな可愛こちゃんの初トリミング
午後は・・・
P1060494_convert_20110801152311.jpg
こんなかわいこちゃん

お兄ちゃんたちをシャンプーしたとき怪我をしていたため
遅くなっちゃったけど、ママのためにもきれいにしなきゃね
いつの間にかおっきくなっちゃったルチルだけど
テーブルを飛び越しちゃう(爆)以外はとっても甘えっこのいい子
強面だけど・・・

ブラックスのシャンプーが一通りできて、一安心


あの暑かった日々が台風以来影を潜めているけど
自然を侮らず、怒らせることのない生活を
心がけなければいけないよね・・・

超自然体なのはこの方・・・
P1060490_convert_20110801145817.jpg
え?お尻嗅いじゃう??知らないよ~~~
ほらだから言ったじゃない
P1060491_convert_20110801145326.jpg
逆らっちゃだめなのよ~
ルチルも修行中です



おまけ・・・
P1060489_convert_20110801145028.jpg
最近の私の相棒

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がちゃぴん!?

相棒なんですね❤ 多くは突っ込みません(笑)
なにより、とらままさん、無事に一時帰宅良かったです♪♪
どんなごちそう、食べたんですか!?

昨日私はボラで南の方に居ましたが
幸い雨もなく・・・朝のひとときだけだったのかな!?
ものっすごい贅沢なトイレーー;
ばでちゃん、男冥利につきますねぇ^^

自然に逆らわず
何かあるごとにメッセージを受け入れて生きていくことも
今まで人智で凌駕してきた自然に対する
私達人間の義務なのかもしれませんね

ちなみに私もその日の3時
ばっちり起きてました!メールすればよかった(笑)

No title

茨城まで早朝のおしっこおつかれさまでした~
お天気 台風以来おかしい
地震もまだまだ・・・・
今日(実際は昨日)も地震があったし
いつになったら 収まるんだろうね。


ルチル 大きくなってすっごく立派!
でも中身はまだお子様?
ひょっとしていちごちゃんの洗礼受けたの?・・・・
いちご姉さん まだまだ元気!


とらままさん 一時退院良かったね。
あまり無理しないように 楽しんでとお伝えください。
あっ 余計なお世話ですよね。(殴)
隊長がついてるんだから


息子はお盆前に引っ越すみたいです。
はっきりとは教えてくれないので・・・・
私も流れに逆らわないで受け入れていきます。。。。。
心のどこかで 夫婦二人と犬2匹の生活もいいかと思い始めています。
最初は寂しいだろうけど・・・・
たぶん 息子と逢えるのはこれからはお正月だけかな・・・
慣れなきゃ。
また遊んでください。

eliさん

ガチャピン・・・
スポーツタオルです長いので首に巻いて
汗吸ってもらいますv-218
決して越中じゃないですv-356
って言ってもお若いeliさんには通じないか?

日曜は南へ西へ・・・
みんなそれぞれですね

早起きは三文の徳
って言うけど、時間を余計にもらった感じ・・・
ちょっと前までは
予定時刻より早く起きるのは損
みたいに寝てたけど
夏は早い時間がいいです
自然から借りたものを返すときが今なのかな?
私、自然が怖い人間です

クララまま

雨でv-294はせず・・・
遠いトイレでした

ルチルバディより大きいですがやせっぽです
中身もおこちゃまv-345
バディと遊びたくてうずうず・・・
もちろん、いちご教授の生徒です
大きいからか、いちごも気合入ってましたv-290

お天気がぱっとせずとらちゃんも
拍子抜け気味だけど
楽しんでると思いますよv-341
再入院が少しでも先になればいいな~

ご子息と離れるのは寂しいでしょうね・・・
私も長男・次男が立て続けに家を後にした日のこと
今も思い出すと・・・・

クララままのところは仲良し夫婦だから
二人でも今まで変わらないと思うよ~

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
