スポンサーサイト


臨時休業

本日まで3週間休みなかったけど
なんとかきょうは予約もなかったので
臨時休業しました・・・

雨だと仕事のできない親方も休みだったので
何ヶ月ぶりかで買出しに・・・

2ワンズはお店でお留守番
親方誘うのはコストコ
お目当てはさくらの胸肉とクラシコのトマトソース
だけど、トマトソースは売り切れ??違うメーカーのを買ってみた
あとは、マヨネーズ・乾燥バジル・ヨシダノたれ・ピクルス・スパムとジプロック2箱
親方が必要な訳・・・

そうなんです
二人家族なのに、でっかい瓶ものが御用達なので
一人では持てない
台風襲来前にストック食材を買ってきました

 

最近のバディ節電でこんなところがマイブーム
NEC_0879.jpg
風の通り道確保してご満悦です
で・・・
熱くてどうしようもない日はドライで扇風機なので
NEC_0876.jpg
やっぱりエアコンの風が当たる場所知ってる


応援団長報告Ⅶ
昨日今日とらぱぱがお仕事で病院に来れないので寂しい
というので、昨日、団長が話し相手に・・・・
今週は血球が上がるのを待つときだけに
退屈な時間が多くなってるみたい
早く上がって来い血球!
そのうちに、パパのちゃんの出走時間に・・・
イヤホンで聞きながら応援
見事1着
もう少し大きく喜びたかったけど病室だしね
こっそり、虎ちゃんとハイタッチして退散してきました

なでしこもテンシちゃんもとらままに元気を上げてくれて
良かった~




もう一つの応援
こちらは震災以来続けているUKCJAPANさんへの応援
6月は多忙だったこともあり、遅くなってしまいましたが
UKCさんのご希望の
NEC_0877.jpg
リードを遅らせていただきました


そうそう!!
私は見てないけど、16・17日にとらままの病院で日テレ24時間テレビのドラマ撮影が
あったそうです。
関ジャニの村上くん・田中麗奈(字が違うか?)などが来たそうです
とらままは、準無菌室の住人だから部屋から出れなくて見られず
ちょっと残念がってましたが、8月20日放送だそうですよ
とらままがどんな病院にいるか観れますね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら~~^^
荷物持ちなんてテレ隠し❤

ご夫婦でショッピング♪楽しかったですかぁ~~~^^

噂ではコストコって今、ものすごーく混んでいるって話ですけど
人出の方はいかがでしたか?

私もそろそろ「おビール」ケース買いしなきゃなんですの(笑)


ワンコって涼しいところ、一発で見つけますよね♪
私も昼寝の時は、枕持ってジャスパーのそばに行きます^^;

だいたい玄関から丸見えのローカか
ソファー下のホコリの吹き出し口(泣)

台風、気をつけてくださいね❤

eliさん

親方はカートに掴まって後をついてきます
私はボンボコ商品入れる・・・・
毎回そんな感じです

ものすごく混んでましたよv-355

駐車場遠かったもの・・・
混む時間もあるんでしょうね
開店からお昼杉までにどっと入ったお客様が
2時間くらいで回転・・・
おやつの時間にまた入る
結局1日混んでるんですね

ロフトに行く人もいるからさらに混むんでしょうかね?
雨でも濡れずにいけるから退屈しのぎにもいいのかも?

平日であれだから、金曜日なんか歩けないかもね~

ジャスト一緒にお昼寝??
フローリングは冷たくて気持ちよさそうだけど
腰にはv-292

No title

コストコデビュー…まだです。

ダンナと町田の会員になろうかって話ししてたのに
3.11の震災で駐車場のスロープが落下して死者がでた為
いまだに閉店状態。

たくさんの量だと聞いて 二の足踏んでたらこんなことに・・・
もうオープンしたのかな・・・・

いつもやさしいパパさんとラブラブでお買い物。
目に浮かぶよ~~~ゴチソウサマ



とらまま ブログ読み逃げしています。
なんとか元気になって欲しい。
力強い応援団長がいて 頼もしいです。

クララまま

コストコ・・・町田は大変なことになりましたね・・・・

今年はビジネス会員になったので安く済みました・・・

確かに量が多いから、生もの、日持ちしないものは
冷凍庫がすいているときしか買いえませんv-356

ご近所さんとシェアするといいよv-218

とらちゃんも、一進一退で泣いたり笑ったりだけど
きっと治ると信じてます
団長一番忙しい時期で
なかなか行けないけど
便りがないのはいい証拠と思うことにして・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
