スポンサーサイト


日参

昨日たっぷりおしゃべりもしてきたのに・・・

今日あるミッションをたまわり
就業後、身を清めて2ワンにご飯アゲ
家を飛び出した

面会時間終了が迫ってた・・・

間に合うか?

ダメならパパを呼び出せばいいや

などとぶつくさ言いながら
ゲートでチケット取ろうとしたら
『せないちごさん!』と声が・・・
出口でチケット入れてるのはまさしくとらパパ!!
『もう、帰り?間に合わなかった?』
『いや~まだ大丈夫だよ~じゃあね~』

なんてタイミング
昨日は途中のコンビニでブラックス号発見したし・・・

とらぱぱとして
ダッシュで受付通過が面会終了10分前

『すみません・・・すぐ帰りますから
すると・・・
『急がなくて大丈夫ですよ~
9時消灯前にはお帰りになっていただければ
大丈夫ですよ~ごゆっくり~~~』
だって・・・

そういわれたけど2ワン車に待たせてるし・・・

無事ミッション終了し早々に退散

そう!そう!
面会についてお知らせです

基本は平日15時~19時半
土日祝日は13時~19時半
12歳以下のお子様は面会できません
生花の持込はできません

とらちゃんのお部屋に入るときは
部屋のドア横にあるマスク着装
アルコール消毒剤で手指の消毒をしてください

準無菌室ですから
万が一を考え少しでも風邪気味?なときや体調が万全でないときは
面会を控えていただいたほうがいいと思います

**************:

こんなもんかな?

それと・・・
とらママワールド(ブログ)がだいぶ更新されていないので
ものすごく心配されている方もいるかと思いますが・・・
左腕の血管が使えなくなり、右手の甲に留置が入っていて
タイピングができない状態です
PC大好きっ子のとらままは
開けると見たくなるし、更新したいの山々だけど
いかんせん、手が自由にならないので
今は、見言わ聞かを決め込んでいます

ですから・・・
面会に行ってあげて話し相手してあげてください
体調良くても、PC遊びもできず退屈してます(と思います)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はお忙しいところ、わがままなお願いを引き受けて頂き有り難うございましたm(__)m
オレも時間作って行こうと計画しております!応援団長に続け〜ε=┏( ・_・)┛

タロパパさん

いえいえ・・・こちらこそお忙しい中
お届けいただいた大切なものに
我が家の悪い気がつかないうちにと
渡してきましたv-218

お時間取れたら是非、見舞ってあげてください!

とらままブログからきました!

応援団長がいると聞きつけ、やってきました!

前日、私も少し顔出しに行ってきました。

微力な私だけど、一緒に応援させてください!

みんなで笑顔で秋が瀬でバーベキュー!
絶対やりましょう!!

はてなままさん

いらっしゃいませ~

微力ながら自称応援団長です・・・
とらままは迷惑してるかもv-356

なんだかんだと、10年以上のお付き合いになります

病院に行ってくださったんですよね~
ありがとうございますv-363
とらちゃん、うれしそうに話してくれました
↑の日記昨日書いてアップしたつもりが下書きに入ったままv-356
こんな私ですが虎ちゃんが治って秋が瀬バーベキュー
今回こそやってもらわねば・・・

これからもよろしくですv-290
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
