fc2ブログ

たなばた

11日ぶりにとらままの面会に行ってきました
NEC_0869.jpg
準無菌室に変わったお部屋は、窓に広がる地平線が丸い地球を見せてくれ
遥かなたには、634Mのスカイツリーも・・・
今までの部屋と違い、気持ちがいいって思うのは
元気な私だけ・・・

とらままは、行ったときお風呂の時間でお留守でした
待っている間に
NEC_0872.jpg
みなさんから頂いたメッセージを書いた短冊を
小さな笹の葉につけベッドサイドに飾りました
さすがに、室内で写真を撮るのははばかられ・・・

ベッドの枕周辺には抜け始めた髪の毛がたくさん落ちていて
コロコロが置いてあったので軽くコロコロ・・・
あっというまに、コロコロは真っ黒

やがて、シャンプーした頭にタオルを巻いたとらままが帰って来ました
が・・・歩き方が変
筋肉が痛くて歩けない
と、長男に肩を借りてきました

6月20日からほとんどベッド生活で足が弱ってしまったみたい・・・
ベッドに戻ってからすぐに、輸血が始まりました
頭痛が治まらないので輸血です
輸血は元気な血液が入るので、痛みを伴うそうで
やだな~こわいよ~
を連発していましたが、おしゃべりしていたせいか??
痛みはほとんどなく、2本目が入ったところで
退散してきました

自分が大変なときなのに
知り合いが持ってきた犬グッズを
東北のシェルターか団体に送ってほしいと
とらちゃん今は、自分のことに集中して~
って言葉を飲み込んでがってん承知の輔と持ち帰りました

中身は首輪・リードなどでまだ、全部あけてみていませんが
必要とされている被災犬の保護団体・個人の方などいらっしゃったら
お声かけください

副作用も終わりに近づいているならいいな~~
一時退院目指して、毎日午前中に襲ってくる吐き気タイムと
闘っているとらままです
午後は比較的吐き気も治まるようなので
面会可能な日が増えてきました

遅くなりましたが
短冊にメッセージ頂いた
viviママ・ヨウムのQooさん・モアナさん・エリのうらさん・にゃさん
ありがとうございました
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR