

老犬サロンに慰問団がきた~&応援団長報告Ⅳ

日曜日黒い兄弟がご来店
P1060414_convert_20110705214241.jpg

お粗末な写真ですんまそ・・・・
P1060418_convert_20110705212900.jpg
シャイな後姿

お分かりの方にはわかるこのブラックス
とらままの愛犬WISHとD’sです
なんだかんだと、押せ押せになっていたシャンプーやっとしました
2匹ともいい子に(?)してくれたので
3時間でふっさふさのサ~~ラサラになりました

さて???どっちがどっちかわかるかな


そして、本日はタイトルの慰問団が来てくれました
なんせ、とらままに振られちゃってから
大して忙しくもないDOGBUDDYも人手不足になり
老トリマーのあちこちがきしみ始め・・・
そんな私を気遣ってくれる心優しい奇特な方が・・・
世の中捨てたモンじゃない
P1060419_convert_20110705214623.jpg
ドアップ

そう。黒・茶・グレーの3色慰問団です
明日で10日目になるお泊りお客ワンのシャンプーも
手伝っていただいちゃいました

飛んで火にいる夏の虫失礼・・・
痒いところに手が届くん~~~ちがうか?
情けは人のためならず国語のせんせ~~~なんて言えばいいの?


ともかく
とらママを心配してくださり
虎ちゃんのいない私を気遣って来てくださったのです

本当にありがたかったです

ありがとうございました

 



応援団長報告Ⅳ

3日近く39度の熱に悩まされたとらまま
今朝やっと解熱
少し楽になって、面会もできるようになった模様です

私も明日の夜お客ワンを返したら
やっと面会に行けそうです

これで、一通りの副作用が終わってくれたら
うれしいな~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや・・もうなんて言っていいか・・・

これだけ褒められたら、豚ちゃんだって気に登っちゃいますよ^^;
オヤツ食べてクーラー当たりにいってるなんて、
言えない言えない・・あ、言っちゃった(笑)

次回から、口ではなく手で働きますのでヽ(  ̄▽ ̄)ノ
懲りずに声かけてくださいね❤

そして順番逆になったけどとらままさん!!
熱、落ち着いてよかったです^^
このまま安定しててくれますように・・お見舞い行きたいです❤

No title

近ければ そして仕事が無ければ すっ飛んでいくのに・・・
役立たずです。。。。
eliさんの行動力は せないちごさんに似てる!

とらまま 必ずまた復活しますよね。
ワン子達待ってるもんね。

それにしてもとらままのご子息。 写真で見ると実物よりとらままにそっくり!

せないちごさん 休む暇ないですね・・・・
この暑さ くれぐれも無理しないで下さい。

eliさん

言わなきゃいいのに~

ちゃんと役立ってますよ~~
無給なのが申し訳ないですv-9
次回はランチでごまかそっとv-8

とらちゃん、今日はまた熱出ちゃってる・・・
でも、体の中で闘ってる証拠だと思ってます
爆弾トークができる時を狙って行こうね~~

クララまま

遠くにいる方は私以上に心配してくださっているんですよね・・・
気持ちはとらちゃんに届いてますから
気にしないでください!!

eliさんもお忙しいのに、せないちごのために
ご足労おかけしちゃって・・・
甘えすぎですよね?

とらちゃんは必ず復活しますよv-218

次男の駿君確かに似てるかも!
直に幼稚園のころから知ってるから
不思議な感じ・・・
いい子ですよ~
誰に似たんだろう?v-12

No title

お久しぶりです。
憧れのグローネン!可愛いですねぇv-33
プードルのくりくりも好きですがベルジアン系の立ち耳フサフサも好きです。

eliさん優しいっv-238
強力な助っ人ですね!

とらまま様、再び回復される事を願っております。

エリエリさん

こんにちは・・・
そうでしたね~
グローネンファンシャーだったんですよね
虎ちゃん聞いたら喜ぶわv-341
なかなか難しい犬種で、犬飼に慣れたとらちゃんも
手ごわいと言ってますよv-290

eliさんのおかげで、行き詰まらずに済んでます
持つべきは友v-363
エリエリさんも、eliさん大切にしといたほうがいいですよv-291

とらちゃん、何度でも復活しますよv-426
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
