

応援団長の報告Ⅲ

とらままは昨日から39度の発熱です
副作用は、嘔吐・下痢・味覚消失と続いていますが
発熱も副作用の一つだと思われます

一通りの副作用を乗り越えて、血球数値が上がってくれば
一時帰宅が許されます

だいたい、抗がん剤投与が終わって1~2週間くらいの副作用
そのあと1週間くらいで検査をして・・・
という経過だったと思っていますが

なんせ、昨日の夕飯も思い出せないお年頃

で前回の入院した頃の日記を読み返して見ました

今日のBUDDY
写真など抜けてたりして、読みにくいところもありますが
前回をご存じない方、思い出せないかた良かったら読んでみてください

やっぱり、1年半も前のこと
しかも、治ったと信じていたから
記憶の中から削除してたところがあるようです

26日から、お泊りのワンが6日に帰るまで
病院へは行きたくても行けないから余計に
気になってますが
とらままは頑張って闘っています

そして、とらままの白血球の型の検査結果が出たそうで
少し普通の人の型とちがうのがとらままでした・・・・
来週福島で弟さんのマッチングテストが行われます
その結果で合致すれば、骨髄移植が行われるのですが
もし、マッチしなかったら・・・
バンクからのドナー待ちになり、前にも書いたとおり
天文学的数字で合う型の人が見つかるまで時間が掛かるのです

ひつこいお願いで申し訳ありませんが
55歳未満の方、ひとりでも多くの方にドナー登録をお願いします
骨髄バンク

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
