

第1224回「今、頑張っているといえること」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「今、頑張っているといえること」です。さて、お仕事はもちろんなのですが、「うん。自分これを頑張れてる」と胸を張って・とまではいいませ...
FC2 トラックバックテーマ:「今、頑張っているといえること」



25日は野田市スポーツ公園で
東日本インターナショナルアジリティ競技会
に参戦してきました

相変わらずへなちょこハンドラーに
へたれバディのペアは
今回が1度3回目の挑戦

いま、病と闘っている友人が入院前に
『バディ!しばらく会えないけど
1度完走しておくんだよ』
と言われ、プレッシャーを受けたのは私だけ・・・

さて・・・
朝いちばんはジャンピング・・・タッチ障害がありませんが
ハードルがおおいのでスピードが出すぎます
それを頭に入れて
しっかりバディをひきつけよう
そう誓っていざエントリーブースへ・・・・

ところが
待機場所の後ろにジャーマンシェパードが・・・
バディを見るなりわおん『へたれ!がんばれよ!!』と一声かけてくれた
ありがたや~~~~応援ありがたや~~~


例によって、短い尻尾はなくなり
スタートでのSITも耳に入らず
ご機嫌取るも乗ってくれず・・・・
案の定失格

万年1度爆進中です

トレーナーさんは大丈夫
アクシデントは仕方ない。バディを良くほめてあげて
テンション上げ上げにして次がんばろう
って思わせてあげて
とアドバイスがうれしかったので・・・


P1060404_convert_20110628134627.jpg
テンションあがったのはハンドラーだけ


さて・・・気を取り直して
AG1へ行くぞ~~~
今度は怖いお兄さんいないほうからエントリー
バディもいいテンションで
『かかちゃん、俺やるよ!!がんばっちゃうよ!!!』

よっしゃ行くぜ相棒!!

[広告] VPS


ぐへ~~~~~~




スタート・・・悪くない
得意のシーソーは指示ミスで1回目の拒否
でも走りは悪くないぞ・・・
恐怖のスラローム・・・1ミスあったけど
このままミスしなければゴールまであと少し・・・・






あせったハンドラー
向いてる方向が

おいっ!!!!!!!どこ行くんじゃ????



ごめんよ~~~~
ほんとごめん

欲が出た?
安心した?
やっちまった~~~~~


は~~~~
1度爆進はまだまだ、続きそうだな~~~

でも、楽しそうに走ってる相棒は
世界一すばらしいアジリティドッグ
に見えたよ

theme : へたれなアジドッグ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バディ君 またやさしいお顔になってる~
それなのに・・・・
シェパードの応援 次回からはご遠慮願いましょうか!

でもバーを跳んでる姿のなんて凛々しいことか。
憧れます!!

でもうちはもう諦めムード・・・・・私が・・・無理かも。

バディがんばって!!

クララまま

1ヶ月放置の伸びきった顔がやさしくみえるんでしょうか?

写真で観るとすごいアジドッグに見えるでしょ?
でも相変わらずです・・・
いえ・・・少しずつ進歩はしてるんです
バディはもう、完璧と言われてるんですが
やっぱり、犬遊びは人間しだいですね・・・

Yさんから聞いています
無理せずご自分が楽しめるものを探したほうがいいですよ
休みたくなるのは向いていないんだと思うし・・・・

No title

きゃ~ぁ!もったいない・・・

つぎ!つぎ!
障害全部こなせるんだからつぎ!ですぞ

No title

頑張ってるって言えることなんか・・ないです私^^;

だからとても、羨ましいし
ハンドラーさん神経すり減らしつつ?も
世界一楽しそうなハンドラーさんに見えますよ❤

競うということが苦手な私(それはナマケモノだから;笑)

でも「競う」って言う字
良く見ると、立って走ってるのは兄ちゃん2人
背中を見ている誰かがいるはず・・

私はそれで、楽しませてもらいます♪
ばでーさん、頑張れ!!

なんて、軽く金八はいっちゃった(笑)

そして
自分と闘ってるとらままさんに
どうかエールをwwwwwwv-237

湘南のkoaさん

へへ~~~~

次こそ・・・つぎこそ・・・・

目標があるうちはがんばれるからねv-218

秋にはコワちゃんに抜かれそうだな~
でも、マイペースで行くっす
万年1度街道まっしぐらで・・・・

eliさん

v-222とんでもない
eliさんだって頑張ってるじゃないですか~

人それぞれ、頑張る場所も、目的も違っていいんですから・・・
頑張る気持ちが大切なんですよ~
腐ったみかんなんかないんだ~~(金八)

なるほど・・・
たって走ってる兄ちゃん二人v-218
ほんとだ~~~
我が家のようだわ・・・
それが、母に変わると
競走じゃなくて、狂騒になるんだね~
音声はいらないデジカメでよかった~

とらままもちろん頑張ってる
エールもちゃんと届いてますよv-218
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
