

応援団長報告Ⅱ

前回の更新から1ヶ月くらい経ってると思ってた

でも今日で6日しか経ってないって・・・・

呆けたか・・・


まあ愚痴は置いといて・・・

とらママの様子を心配してくださっている方も
いるかも知れないので、23日からの5日間をご報告

とは言え、団長毎日病院へ行っているわけではないので
聞きかじりです

26日までは抗がん剤投与が24時間刺しっぱなしの
留置針から体内へ、当然のごとく副作用で
初めは胃がやられ・・・頭痛に悩まされ
味覚がなくなり、腸にもダメージ・・・
昨日の時点では、味覚はないものの持込で食べれそうなものを
何とか押し込んでいました
夕方食べた後
『あ~~~食べた~~~明日はトイレの神様とお付き合いだな~』
といっていたとらまま
結局、夜中にトイレとお友達付き合いしたって・・・・

抗がん剤が終わって、両腕は開放されたものの
留置針は右の腕に入れたまま、左腕は血管が傷つき曲がらない

そんな状態だけど
実の弟さんのマッチングテストが始まる模様
きっと、マッチしてくれるよね

毎日みんなも、祈ってるから

弟さんの型がマッチすれば数ヶ月のいろいろな検査をして
数ヵ月後には移植できるよ


昨日はベッドに空気清浄機のついたビーニールハウスになっていました
抗がん剤で体内の菌をたたき、無菌状態になったとらまま
本来は準無菌室に入るのですが、3部屋ある部屋は満床
今日明日にも移植で部屋を代わる方がいるので
移動する模様です
面会に行かれるときは、お部屋の確認をお願いします

団長も変な菌を持っていかないよう
仕事の後は、シャワー浴びて着替えて行ってます
毎日は行けないけど、我慢我慢・・・
って言うより

『毎日きたらウゼ~~~~』って言われるからね


とらママはがんばってます



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
