

いいね!!

天候に恵まれた梅雨の日曜日

くきざきドッグスポーツ広場で
東北震災応援チャリティディスク大会が開かれ
午後から同じ広場でトッピングアジに参加の私とバディは
午前中だけバザーのお手伝いで楽しかった~(バディも看板犬しました)
20110619084655.jpg
いかしたシャツあり
20110619102247.jpg
アジ友でもあるく~ちゃんも
20110619100211.jpg
大会アイドルはお約束とおり
20110619095128.jpg
さ~取ってごらんとご満悦

そして・・・
仲間が集って
20110619105230.jpg
うれしい1枚

以上写真はこの方
20110619145023.jpg
さんごパパさんところから、強奪してきました
さんごパパ事後承諾ですみません



午後はお隣のコートでバディの出番

木曜日の練習中前をちょっと痛めたので
飛ぶの嫌がるかな~?
と思ってたけど、そんな親の心子知らずで


[広告] VPS

AG12ラン目でやっと、完走できた~~~~
といっても、本番は25日ですけど・・・・
練習でも完走はうれしいよ~

仲良しさんの2ラン目を見届けて帰宅したら19時半
おなかすかせた親方を尻目に
午前中のバザーでゲットした品を並べて
P1060398_convert_20110620144818.jpg
スタンプーからサイトハウンドに変身グッズやら
P1060399_convert_20110620144917.jpg
かわいいわんこボタンやら
P1060395_convert_20110620150246.jpg
とらママ手作りのプーチバッグやら
P1060397_convert_20110620144503.jpg
いろんなもの・・・

バザーの店員したんじゃないのかって・・・・
言うほどのお買い物
まあ・・・チャリティですから・・・・
なかでもこれ
P1060401_convert_20110620142821.jpg
これで、翔虹はTONYになれるかも・・・

犬ばか・孫ばかな1日でした



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
