スポンサーサイト


一番恐れていたこと

月曜日の夕方
とらままからメール『これから行ってもいい?』
間もなく、バディの歓迎を受け到着
パパも一緒仲いいな~
と暢気な私

入ってくるなり
『明日これなくなっちゃった・・・』(翌日はお仕事の予定だった)
『何で?』
『病院から誘われちゃって・・・』

再発


言葉がでなかった

先週の木曜日の骨髄穿刺検査の結果でわかったようだ


は~~~~
ふ~~~~
ん~~~~

この3つの音しか出ない・・・


2009年6月24日に白血病を発症し
抗がん剤治療をうけ2010年1月に寛解という
仮釈放中だった
執行猶予は5年と長い・・・
2010年7月にぎっくり腰になった私を気遣って
手伝いに来てくれた
そのまま、週1~2回のアルバイトをリハビリ
と言ってしてくれて助かっていた

トリマーとして一人前にしちゃおう

なんて勝手に考えてた

それから11ヶ月
ずいぶんできるようになってたのに・・・
このカテゴリーは前のブログにおいてきたから
もう、作らなくていいと思ってたのに・・・

たった1年半での再発



実は7日にはさみで指の先を切ったとらまま
普通なら止まる時間が経ってもじわじわ出血
まさか・・・って半分冗談言ってた
少し前には、朝出勤してきたとらちゃんの足に
あざがあったのを、大丈夫?
と言った時も
病気だったら、こんな程度じゃすまないから
と言ってた


も~~
今になって、次々と出てくる

再発なんて二人とも思いたくなかった



緘口令を夕べとらちゃんが解いてくれたので
やっと眠れ、3日間頭痛で目が覚めていたのが
今朝は痛くない・・・さらば!ロキソニン
これから始まる虎ちゃんの闘いに比べリャ
どってことないんだけどね


ともかく

一番辛いのはとらちゃん本人と家族

私は応援団長を勝手に引き受けよう
そして
とら家の闘いを仲間と一緒に応援しよう
くったくのない
あの笑顔が戻るまで待ってるよ

次はトリマーとして開業できるまでしごくからね・・・
耐えれる体になって帰っておいで


動揺してないって言ったら嘘になるけど


応援するとこが増えたな~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

言葉が見つかりません・・・・・・

なんとか今回も耐えてがんばって欲しい!

元気な可愛い笑顔が見れますように!

神様は乗り越えられる試練しか与えないんでしょ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クララまま

そうなんだよ~

乗り越えられる人にしか試練を与えない

って教わったんだけどね~

きっと、乗り越えてくれると思いたいv-91

とらままがんばって!

私からもとらままさんにエールを送りますv-237

しっかり治療して戻ってきてくださいv-218

私の友人にもがんばってる友人が多数居ます。

とらままさんp(・∩・)qガンバレv-237

せないちごさんが応援団長なら絶対に乗り越えられるぞーーー!!!

本当にとらままさん頑張って来てね(*゚▽゚)

IZUMIさん

エールをありがとう!!

IZUMIちゃんのお友達にもいるんだ~
自分が病気になるのもつらいけど
仲良しがこうなるのって
何もしてあげられないぶん苦しいね・・・

頼りない応援団長だけど
IZUMIちゃんがそう言ってくれてるから
とらちゃん!大丈夫だっって!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
