スポンサーサイト


安心と不安

いちごのヘルニア疑惑
ステロイドがビンゴ
昨日の午後からずいぶん良くなり
お立ち台にも上れるようになりました
今日の再診では
『軽くてよかったね~あと1週間だけ半分の量を内服して
問題なければそれでヨシ
再発は避けれないけれど、おかしいと思ったらすぐ来れば
今回みたいに早く良くなるよ』
ということで

ご心配頂いた皆様ありがとうございました


『まあ、これで少しは年寄りをいたわること覚えたでしょ?
これくらいのことで、へこたれちゃいられないわ
まだまだ、妖怪の先輩たちの域に達してない
小娘なんだわわたし・・・
それに、次期教授戦に候補もいないから
絶対辞任はしないわよ』     by ichigo




と、安心したのもつかの間
事件勃発
それは・・・
昨日のお迎えの間に起こった

容疑者はただ1匹白い悪魔の仕業に違いない
共犯者は病み上がりの老犬ながらも、ハイパーシニアと呼ばれるつわもの
しかもこいつらにアリバイはない

これは現場に残された物証
NEC_0858.jpg
梱包が二重だったため実害はダンボールだけ




と思いきや
他にも被害はあった
しかも・・・このありさま
犯人は現場に戻ると言うが・・・

NEC_0859.jpg

やっぱりね~逮捕だ~~~~




この現場検証の後尋問・裁判の結果
下りた判決は無視30分と夕飯半分の刑
2匹とも従順に刑に服したが
その後のの量の平常どおりという
アリバイが成立し、執行猶予がついた




次はないぞ



とすごんでみたモノの・・・・
ストックスペースの確保は先決問題なのが
明るみに出たDOGBUDDY署であった
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あーーーーーーーーーっ!!!!!

なんか我が家で良く見る光景がΣ(=д=ノ)ノ

すみません。
なんかウチの子、脳内細菌落として行ったんでしょうか?
犯行手口が。。。くりそつ!

しゃて
我が家はと言えば・・色々試した結果・・・
バリケンの中にフードをしまうことに決定!!

・・・負けませんよ、犬なんかに( ̄ー ̄;

No title

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!・・おもしろーい、現場検証!!

犯人は現場に戻る・・本当に戻ってきて足が写ってるし(='m') ウププ。

ウンチの量が逃れられない証拠となりましたねv-237

いちごちゃんは良くなってきて本当にほっとしましたね。

ステロイド、使い方しだいで天使のお薬ですよねv-221

No title

ワタクシ まだ信じられません。
バディが犯人?
あのおとなしいバディが?????

でも楽しそう・・・ゴメンナサイ
うちでは こんな光景無いんです。。。。
何が置いてあっても見向きもしない。
ドッグフードでも何でも。
常に冷めてるクララ。

ルチアはトイレットペーパーのいたずらはしたけど・・・・タノシカッタ
なんか犬らしくて。

でも現実は楽しいなんて言ってられませんよね。
バシッっとお説教!!  さすがです。犬のプロは違いますね。



いちごさん 薬が効いてきてよかったですぅ~
やっぱり 次のワンコは控えたほうがいいかも。
セナさんもピットも きっともういいかなって思ったんだろうから。
いちごさんにはまだまだがんばってもらわなくっちゃ。

No title

eliさんv-218
そ・・そこにも反抗手口がそっくりなのがv-236
ってことは、窃盗団の可能性もv-356

なるほど・・・バリケンかあv-363
それはいいアイデアv-218

バリケンは犬だけが入るものじゃないんだ~~~
ためしてみるぅv-221

No title

IZUMIさんv-221
捜査資料楽しんでいただけましたか?v-55v-411
捜査員としては頭に血が上って
犯人が写真に写っているのを知りませんでしたv-404

ステロイド以上に怖がる人いますが
ほんとに、使い方をしっかり認知してれば
天使のお薬ですから・・・

No title

クララままv-411
そうなの~
あのへたれ最近ギャング化してきてます
私はなめられてるv-355
昨日も夜散歩に連れ出したら、ダックスちゃんに吼えられて
私ごとリードでひっかけて転ばされましたv-404
最近服従サボってるからですけど・・・・
今日から再開しますv-91

クララもルチアも悪さしないのね
いいなあ~
四六時中一緒にいるから留守番もできないv-40
私その道は素人同然ですからv-356

そう・・初めの計画通りいちごを送ってから
考えます
これ以上いちごにストレスかけれないし
老犬にギャングの上、パピーじゃ
また、バディのにの前になっちゃうしねv-40

No title

いちご名誉教授その通りよぉ~
アナタの後継者は、いまだ育っていません・・・
だからかなりの期間頑張らないと!
どこかの国の○大臣とは違うのだ!

それにしても、心配事は知恵比べですねぇ
せないちごさん
ワンコとの知恵比べ負けないでねぇ~~

No title

湘南のkoaさんv-221
いちごの後はみんな若返って
新規一転するからいいのかも・・・
若い日本に期待するのはどう?

いつまでも、年寄りが幅利かせてちゃ
育つ若者も年取っちゃうもんね・・・
って、私もか???

だから若い奴との知恵比べも
ついていけなくなってるよ~v-356
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
