

初夏の一日

定休日の木曜日
お友達のお宅へお邪魔しました
でかいのだけ連れて・・・
sofa

なんとまあ
自分の家のようなセンターポジ

joy.jpg
この方は3カラーズに押されクレートで待機中を
出てきていただきました

めったによそのお宅へ伺うことのないばでくん
興奮しきりで、粗相をするのではないかと
落ち着かないおかん
母の心子知らずで
終始ウロウロ。
お友達とレスリング始め
可愛い飾り棚のぶつを壊すのではないかと
ハラハラドキドキ

とはいえ
しっかり4時間近くもおしゃべり
楽しい雨の午後でした
お義母様ありがとう


P1060144_convert_20110514190506.jpg
お留守番だったこの方は数日前にシャンプー
ビーグルってシャンプーも簡単
なんて思ってるそこのあなた
P1060146_convert_20110514190417.jpg
これはシャンプー前のベージングで出た抜け毛
P1060147_convert_20110514190547.jpg
こっちがシャンプー後のドライイングで出た毛

こんなに


出るんですよ・・・

まあ
NEC_0845.jpg
に比べたらたいしたことないですが・・・


今週末はのようなので
飛ばしにいってきまあす
良い週末を

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然のお引っ越しでびっくり!

いや~~
先日は思わぬ発見と気のすむまでのおしゃべりで
あり得ないくらい楽しかったです!
ばでさん、すごーく大人しいと思います・・全然おりこうさん♪
またいつでも来てね❤

私も3Jも、雨続きのストレス解消できましたi-80
また近いうちに遊ばせてくださいまし^^ありがとうございました
イチゴさんも、次回はぜひお越しやすi-185
・・・お義母さま(笑)


こちらこそ

お引越しの準備はちょっと前から・・・

ありがとうでした~

でっかいマナーベルト作っていきますから
また、遊ばせてね~

でも、店のほうが安心できるかもv-218

ドライブもねv-208無で(当たり前か・・・)

お疲れ様です

バディ君、ママさん&応援のいちごちゃん、お疲れ様でしたv-353
今日もご飯のこととかカットのこととか・・・いろいろ教えていただき、とても勉強になり、有意義な1日が過ごせました~

ちょこっとだけ、“sec”の方にもお邪魔してきましたよv-290
また、時間のあるときにゆ~っくりお邪魔しますね!

これから、暑くなるけど元気にわんこと一緒に遊びたいですね☆

また、ご一緒できることを楽しみにしてます♪

No title

れおママさんv-22
ご訪問ありがとうございます

日曜日はお世話様でした~
相変わらずの暴れ馬ばで~でお恥ずかしいですe-330

これからも、よろしくおねがいします~~~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
