

経験値

入梅した土曜日3ヶ月ぶりの大会に参戦
P1060179_convert_20110530124858.jpg

2月に初めて出たときはみごと失格

今回はゴール目指そう
まずはジャンピング
[広告] VPS

やっぱりね~~~~
ハンドラーがだめだよね・・・・

切り替えて、バディはまた車待機
ちょっと落ち着いてブランチを食べてたら
見覚えのある顔が目の前に
びっくりした~
古和ちゃんちが応援に来てくれました~
しばし、まったりしてると
AGが始まった

今日のメインイベント
楽しんでがんばろうね~
[広告] VPS

ん~~~楽しかったけどね~
あと2障害のところでウィーにつかまった
私があせって呼んだらウィーを逆送しちゃって失格
ごめんバディ・・・

楽しそうに帰ってきたバディをみんなが撫でてくれたりご褒美くれたり
バディは大満足

それでも、2月に比べたら数段の進歩
少しずつ進もう
経験値は確実に上がってるんだから・・・・


雨の中応援に駆けつけてくださったり
失敗してもほめてくれる仲間がいるってうれしい
だから、はまったらやめられないドッグスポーツ

バディに会えてよかった
これからもよろしくね~~

そんなバディは
今日で5才になりました
バースデープレゼントは
NEC_0855.jpg
2頭引きもできるリーシュを奮発しました
ずっとつながっていてね

comment

管理者にだけ表示を許可する

バディ ステキ!

キャーッ かっこいい!!

雨の中お疲れ様。

バディ 本当にたのしそうね。 

もちろんせないちごさんも!

No title

ごめん!

アジに気をとられてた。

バディ君 誕生日おめでとう。
ますます元気でアジがんばって下さい。

No title

お疲れ様でしたぁ~

そして!バディ助教授
お誕生日おめでとう☆
教授になるまで頑張るんだぞ『味』

29日は、雨も風も酷かったみたいですよ~DWから風にあおられ落ちる仔も居たそうな・・・

家も早くどの大会にも出られるようになりたいよぉ~~
応援だけでは淋しい・・・

ありがとう

クララままv-221
かっこいい!なんて言ってくれるの
クララままだけよ~~

あっという間の5年目
いちごももうすぐだけど、14年の長さは
自分でも驚く・・・
ピットはさらに長生きしたんだよね~
健康なら、イツまでも生きてて欲しいけどね!

はい!

いつの間に准教授になってたのね・・・
教授昇進は無味無臭になるころだから
先は長い!!
その間いっぱい楽しみましょうe-291
古和ちゃんも一緒にね~~~

昨日じゃなくて良かった・・・
DWから風にあおられて??
怪我はなかったかしら?
3度のハイレベルな子達はスピードも
あるから怖いね~e-263

古和ちゃんもすぐだよ!
出たらあっという間にレベル上がっちゃうんだから
ゆっくり来て~~~v-8

No title

ばでちゃん、お誕生日おめでとぅぅぅヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

いつまでもママの楽しい相方で❤

アジ・・ぴょんぴょん楽しそうでいいですね~~♪動きもどんどん機敏になって
素人の私にも、ずーーーっと良くなっているのが分かります^^

ママを真ん中にイチゴさんと手をつないで
のんびり歩く平和な日々がずっとずっと続きますように❤

これからも3Jともどもよろしくね~!!

ありがとう

eliさんv-290
お祝いありがとう~~

少しずつ進歩します
って、バディは完璧なんだけど、私が問題母でv-356
母はもう、上達できそうにないしv-355
バディには申し訳ないと思ってます

2頭引き・・・
時々大変なことに・・・
朝の階段はテンションMAXのバディがいちごを引きずり
階段で一回転v-356
年齢差と体格差は2頭引きには無理でしたv-356
なので、肩掛けで手にはいちご・・・
の毎朝ですv-290

おめでとう♪

バディ君お誕生日おめでとうございますe-398
元気に5歳を迎えられて何よりv-218
これからも看板犬として、スポーツドッグとして活躍してねv-407

せないちごさん雨の中アジリティお疲れ様でした。
バディくんが楽しく走っちゃうと
お母ちゃんついて行くのが大変そうですねv-356
でも2人とも楽しそうなのが凄くイイですv-424
これからも共に頑張ってくださいv-91

ありがとう

ミミのパパさんv-286
もう5才担っちゃいました・・・
中身はまだ、1歳半くらいで、長い待ち時間の開放感を
発散するとびゅ~~~んv-456

とても追いつきませんv-356
ハンドリング以前の問題ですよね~
私の足が遅いのは早くならないv-356

でも、楽しいからいっか~v-426

No title

お久しぶりです♪パドメママです。

見つけちゃいました~\(^o^)/
ブログお引っ越したんですか~~??

昨年の軽井沢楽しかったです(^_-)-☆

アジ頑張ってますね~~♪
バディー君も5歳になったんですね。おめでとう♪
パドメも5歳になりました。ちょっとお姉さんかな(笑)

また遊びましょ(^_-)-☆

No title

padomeママさんv-290
お引越しのお知らせもせずすみませんv-356

軽井沢次回はもっと早く行って、みんなと遊びたいです~
近いのに、なかなかあえませんね~

パドママを見習ってネットショップも始めてみました
まだ、チャリティグッズだけなので、さっぱり売れませんが・・・
今度、ネットショップの極意をご伝授くださいね

アジはやっと、1度に出れるようになったのですが
私の経験値が少なく、なかなか乾燥できず
バディに迷惑かけていますv-355

次回の軽井沢はいつかな~?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
