スポンサーサイト


それから・・・

おはようございます
わい!2日続いた~~

写真 (126)
ちゃんとお仕事もしてたような???

写真 (128)
前後しちゃったけど仙台のお土産も、堪能!
仙台は今年で最後の開催だったので、有名スーパーの海鮮丼は3日連続!

写真 (130)
9月に入って台風がシーズンイン
幸い被害もなく通り過ぎてくれました

このころ、バディの耳は悪化の一路をたどっていて
かかりつけでは治らず
写真 (132)
練習会でハードルを跳びながら頭を振ったので、顔から落ちる失態を見て
クラブのみんなも心配してくださり、耳を研究されている獣医さんを紹介してもらい

10月1日に麻酔下にて、内視鏡による耳垢と耳毛除去術を施術してもらいました。
今年後半のシーズンインを週末に控え、わらをもすがる思いでした。
術後2日間は、相変わらず頭を振り、ンゴーと言う声とともに、耳を床にこすりつけ
痒がっていたのですが・・・
3日目くらいから気づけば、獅子舞をしなくなり、点耳薬も気持ちよさそうにするようになりました
耳垢はどんどん出てくるのですが、それを触らずにいました。

いよいよ5,6日は松本空港を会場にJKCアジリティ2013後半シーズンイン
4日夕方早めに出発・・・東北道~北関東道~上信越道~長野中央道で2時間40分
梓川SAで早寝し、5日3時半出発
塩尻北で降り、10分くらいで会場到着
開門は4時でしたが、その時間ですでに長蛇の列(ざっと50台はいたと思う)
真っ暗な中、クラブ仲間とターフ設営

関東は1日雨だったようですが、松本は1日曇っていたけど、1滴も雨は降らず

競技会場は滑走路のすぐ隣
音響シャイな子には気の毒な場所で、バードストライク回避のため、空砲がバン!バン!!
バディの耳も絶好調

写真 (101)
テント村ができ、2DAYSの始まりです!!
夏の間の練習の成果やいかに??

蜀咏悄+(100)_convert_20131011105942

受付が始まり、ゼッケンとプログラムが配られ、びっくり
なんと!プログラムの表紙に、スタンプー!
よ~く見ると・・・このカチューシャ頭
バディです

万年1度のバディと私は、健康で参加することに喜びを見出しているのですが
プログラムの表紙に載るって、クリンランより難しいよ~
と仲間にすごい!よかったね!!
言ってもらえうれしさ倍増
なんだかいい大会になりそう

で、早々にJP1開始です



新潟クラブ

なんとも・・・スタートで目を放した隙をつかれ
そのあと、頭が白くなりコース間違え
すべては私がいけないんです・・・・
ごめんよ、バディ・・・

そして、AG1

新潟クラブAG1

惜しかった~~~
でも、バディは楽しそうに走ってくれました!
コーチからも、幅跳び前で私が走りすぎ!それ以外はいいよ!
とお褒め(?)の言葉を頂き、1日目は終了

その後はクラブの先輩方のパフォーマンスを見学、米増の叔母さん、叔父さんが出るのを応援

最近、スタンプーの出場が増え
お友達がたくさん!

写真 (113)
バディのそっくりさん発見
なんと!関西のお友達のご学友ピナちゃんでした・・・
もちろん、似ているのは見た目だけ!演技は上級犬です・・・

恒例の
写真 (115)

バディだけじゃかわいそうなんて、仏心をだし
付き添いの米憎を撮ろうと座らせたとたん・・・
得でボール遊びしていたワンのボールを強奪し、走り回り
やっと捕まええ、お相手にほうほうの体で頭を下げ

やつはいつになったら、私を認めてくれるんだろう

競技より走って、汗かいた(冷や汗)・・・

すべての競技が終わり、車中泊ができると聞いていたけど
会場はターフは残しておいて良いけど、車はだめ・・・
ま、水もないところに泊まれないし・・・

米の親戚さんと健康ランドへ・・・
何種類ものジェットバスや薬湯もあり快適なお風呂に入り
ホテル併設のお風呂なので、食事もおいしくて
宴会
犬話で盛り上がり
道の駅で寝ようと解散し、車に乗って走り出したら
なんか、臭い
え??いちごいないのに???
うそ~~~~
米憎
会場の長い草(20センチくらいあった)をサラダバーし
音響シャイなのに、空砲、ジェット音をずっと我慢してたんだ・・・・
ごめんよ~
の前に、かんべんしてよ~

せっかくお風呂入ったのに、道の駅のトイレで
タオル洗い、米を拭き

冷えた体を横にしたとたん、いつもはなかなか寝付けない車中泊なのに
爆睡

びっくりな1日目はこうして、2日目へ続きます・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
