

忘れられちゃったかな?

まだ、サイトがあったことに感謝・・・

タブレットばかりいじってブログは放置し放題ですみません・・・

まずは、近況をダイジェストで・・・
6月は毎週アジ練習をまじめにして

写真 (129)
仙台遠征もしました
雨でどろどろのバディの足をきちんと拭かなかった私のせいで
7月中旬から耳が悪くなってしまいました



写真 (153)

                        写真 (154)
7月2週目の週末は恒例の祭りです
今年は、姫が臨月近いため、翔虹と玲寿が参加
去年吹けなかった笛も翔虹は大きな音が出ました

8月に入り

写真 (152)
姫と翔虹が里帰り・・・
ワンズたちには試練の1ヶ月の始まりでした(あ!私にとっても・・・)

写真 (151)
いちごさんがちょうど良いお散歩相手です
写真 (150)
プール遊びもして
写真 (149)

                     写真 (148)
ほんとのプールも初体験!!

写真 (140)
お馬さんも見せてもらったり

写真 (138)
お兄ちゃん修行もがんばった・・・

写真 (134)
児童館に行ったら、
なんと、そのときお隣町では竜巻が・・・
心配して、連絡くださったお友達ありがとうございました
写真 (135)
雨がやんでお外へ出たら、信号も停電で消えていたのは怖かった

写真 (155)
暑い暑い最中

8月21日に
写真 (146)
                       写真 (145)
お兄ちゃんになりました

姫と赤ちゃんの入院中、私は息抜きに
写真 (143)

                          写真 (141)

写真 (144)
本当に息抜けました

写真 (137)
写真 (139)
虹南(にな)と名でけられて、目も開きました

写真 (127)
この方も16才2ヶ月を無事通過・・・・

暑い夏はこうしてあっという間の、台風並みに過ぎていきました。


続きは明日~かな??がんばります

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張ってi-237

No title

湘南のkoaさん

ありがとう!
怠けすぎた・・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
