

黄金週間

皆様ゴールデンウィーク楽しんでおられますか?
基本、一般の方がお休みに仕事が多い我が家ですが
今年は4月28日と5月2日3日にお休みを頂き、目いっぱい遊んできました

まずは28日から・・・・

入園して元気に通園している翔虹が遊びに来ました
近くのモールでお買い物して、お泊まり
29日は午前中私が仕事だったので、帰ってからお昼を食べて
レゴで遊んで・・・あっという間にバイバイ
写真 (91)

相棒ウッディを背負って
『あーちゃ、SEE YOU 


2日は午前3時住処を夜逃げ
着いた先は
写真 (90)
obi wan の練習会に参加

米憎ノービスで弾ける
米憎ノービス OBIWANN

バディJP1で揺れる
バディJP1 OBIWAN
ごめん、お母さんがコース間違えた

朝練を終え、この日2つ目の目的地へ
写真 (89)
こんな景色を抜け、再び東名へ乗り160キロ下って
写真 (86)
浜名湖レークサイドプラザである方と待ち合わせ

THE RODHOS


そのかたは・・・
写真 (88)
バディの遠恋の彼女・・・ココちゃん
ではなく、実のお母さん

2006年5月30日にバデイを産んでくれたココちゃん
それまでわからなかったバディのお母さん
ひょんなことから、ココちゃんを見つけ、飼い主さんとはFBで交流を続けてきました
そのときの日記はこちら

言葉にならない


あの日以来、いつか必ず!!と思いながら、なかなか実現できずにいた
お母さんとの面会でした
いつも母子家庭行動で、運転は好きな私でも、片道300キロ以上の往復を
話し相手もなく、3匹連れては相当覚悟がいるため、ふん切れずにいました
しかし、今回は親方が休め、ドライバーを承諾してくれ
飼い主さんもお仕事だったのに、都合をあわせてくださり
念願のココちゃんに会えました

感動したのは、人間だけのようで
当の母子はさすがに、7年近く前に別れたため
クールな再会でしたが、静かでやさしいココちゃんは
走り回るがさつな男子2匹に戸惑っていたけど
私には、すぐ懐いてくれ、オセロから逃げて、助けを求めてくれたり
嫌がらずに触らせてくれました
蜀咏悄+(80)_convert_20130504134927
なかなかそろわない2ショット
蜀咏悄+(93)_convert_20130504152406
やっと撮れたら暗いけど、7年ぶりの母と息子です
母より大きくなったのは、人と一緒

湖畔のランでしばらく遊んで、興奮が収まったころ
室内のカフェでTEA TIME
飼い主さんに、産まれたころのお話、ココちゃんの体のお話や
乗馬のこと、多趣味な方ならではの、あれやこれ
スマホの知らなかった使い方も教えていただいて
あっという間に3時間近くが過ぎました

スタプの性格上仲良くなるには時間が必要ですが
パパさんはとても気さくでお優しい方で
再会を約束して、三重に帰るココちゃんとパパさんを見送りました

浜名湖が近づいた時の、どきどきは、ほんわかした気持ちに変わり
ココちゃんがバディを、産んで育ててくれたことにお礼を言えたことに
大満足し、会えてほんとに嬉しかった・・・


突然の誘いだったのに、快くお引きうけ頂いたパパさん
バディの性格はママ似だったも嬉しかったよ、ココちゃん!
本当にありがとうございました。

写真 (85)
新東名を走ってみました
浜松・静岡・新清水・駿河湾沼津の4つのSAすべてに、ドッグランが併設されていて
日本の高速の進歩も嬉しいかぎりです

沼津へ戻り、万葉の湯でリラーックス
ワンたちはご飯、散歩して車中泊だけど、慣れてるから大丈夫ね!!
バディ、ママの夢みれたかな?

我が家のお休みは、あと1日

TO BE CONTINED

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステキなお休みでしたね。
それにココちゃん可愛い~!

人間だって赤ちゃんのときに別れて 7年経って会っても親子だとわからない。教えてもらってから感情が出てくるんじゃないのかな。経験がないのでわからないけど・・・

新東名 走り易いですよね。
それにどこのトイレもみんなステキで(笑)
来週私も走ります。
今度は福井なので東名です。親が年取ると田舎にいくことが多くて・・・・・

家のほう ワックス掛けも終わってあとは着物とタンスの処分。
それが終われば落ち着くので遊びに来てください。
また連絡します。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
