

天気回復で本部展

前日まで、暴風雨予報で、朝の天気で決めようと思っていた
FCIインター
5時半に起きたら、曇ってはいたけど予報が変わり、降水確率はほとんどなくなっていたので
運転手つきでビッグサイトへ
写真 (70)
(これは帰りのスカイツリー)
天気予報のおかげか、春休み最後の日曜日の首都高はガラガラ
写真 (69)
いちごさん、朝寝しているうちに
40分でビッグサイト到着!!

お目当ては8時半からの、スタンプー
米憎のおばちゃま『ヴィクトリアちゃん』
いつもはアジで、おてんば振りを見せている彼女も
ショートリミングにドレスアップして、美しい女性に・・・

ジャパンインター2013・4・7

朝一は遅れもないので順調に進み
あっという間にスタンプー15頭は終わり・・・

これまた、アジの時とは違いダンディなパパさんと
リンクを降りてきたヴィーちゃんにご挨拶し、後は2時半からの
アジリティJKCカップ
それまで、ほかのリンクへ・・・

今回は、とらままがパパと観戦に来ていたので
合流したのは、超大型犬のリンク
グレートデンの審査をしていたのを観ていてふと後ろを見ると・・・

面白かったのが米憎
写真 (77)
きれいなブルー(?)のデンの後姿にビビリ・・・
写真 (78)
もっさもさの大きなお尻にも、固まりいつもの米憎はどこへやら??
写真 (76)
でも・・女子には目がない
あやうく、マウンティング

写真 (75)
スタイが可愛いだいこくくん
写真 (73)
ぼくは、ジェントリーだから、女の子にやさしくできるよ

周りは超大型犬だらけだったけど、誰一匹たりともガウル子はなく
バディと米憎も静かでゆったりした時を過ごし

写真 (79)
お母さんを待つのもいい子に・・・

ケリーブルー飼いの同級生と久しぶりに会い
バディ・米憎のオセロは撫でてもらったり、写真撮ったりして
お昼を食べようと相談してたら
アジ友とばったり
写真 (71)
左はガイヤ君右はサージちゃん
一緒にお昼食べて、おしゃべりして、JKCカップの時間

米憎がおとなしく観てくれるか心配だった・・・
JPが始まったとたん
できもしないのに、『ぼくもやる』とワンワン
は~~~
やっぱりな~
数回、今日はやらないの!!できないの!!まて
で、不貞寝してくれたから、よかったけど・・・
写真撮れず

AGが始まって時計を見たら・・・・
朝8時から、ほとんど歩きまわり、犬も人もくたくた・・・
車中待機のいちごも限界だろうから、退散・・・

写真 (74)
ショッピングはあまり必要ない私だけど
リード、カラーがセットで仕入れ値より安かったので購入
米のフードボールも購入
災害救助犬のチャリティくじ引きをして
ハンドスチーマー
親方は4等で、おもちゃに釘付けの米に、チキンのおもちゃと孫に読んで欲しい絵本をゲットし

アジとは違うまる1日だけど、休日って感じがした1日でした

会場でお会いした皆様、2匹を可愛がってくださった皆様
ありがとうございました




comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
