スポンサーサイト


JKC埼玉ブロック

強風吹きすさぶ23日地元での開催に行ってきました

いつものごとく、遠い駐車場から大荷物を運ぶこと2回
お友達と合流し、風と戦いながらタープ設営を、ちょっとだけお手伝い
毎回、ヤドカリしてる母子家庭を面倒見てくださる
ありがたいお友達・・・ほんとに、感謝しています

さて・・・
朝一は、米憎のJKCデビュー、ビギナー1
タープから間逆のリンクは、放送も全く聞こえず、リンクも見えない
何回か、見に行ってそろそろかな?
と、米憎を出し、落ち着かせるのに数分・・・
リンクに着いた時には、前の子が終わって米憎待ち・・・(すみません
ばたばたと、スタートへ・・・

ふー
落ち着け!と自分に言い聞かせ
このところ強化を続けてきた、スタートでの待て!!
をかけて、深呼吸(もちろん私が・・・)
はやる米増を待たせて、スタート
いいぞ~~~べーぞ~~~
コースはハードルが6本続きトンネルの次もハードル3本の
U字のまさにビギナーコース

ところが・・・・
米今まで6本もの連続ハードルを跳んだことがない
4本目まではいい走り・・・追いついてない私に
かあちゃん、次はどっち?
と言う感じで5本目を抜けた・・・
何とか、逆とびだけは避け、5本目からトンネル
最後の2本が少しずれているため、バックスイッチを試みた・・・
下手なスイッチに、米は反応・・・
かあちゃん?終わり?僕と遊ぶ??遊ぼうよ~
と、絡み付いてきちゃった
何とかなだめて、最後の1本を跳ばせゴール

終わって気づくと、拒絶2でなんとか失格は免れた
バディと比べちゃいけないけど
失格せずに済んだだけで、かあちゃんは満足だ~~


米憎JKcビギナー1

デビューゼッケン番号は母ちゃんの誕生日だ!!
蜀咏悄+(57)_convert_20130224081957
かあちゃと同じ方向に曲がってる米憎よくがんばったね
蜀咏悄+(58)_convert_20130224082101

たった20秒でここから、ずーっとケージでいい子にできました


さて・・・
前日メールでクリンランのプレッシャーをかけてくれた
アジ親友、前出の宿主、湘南のkoaさんと1度へのチャレンジです
1度はスモールからラージまで、102頭のエントリー
多すぎでしょ・・・
で、バディはその94番目

古和ちゃんはJPの女王・・・もちろんすばらしい走りハンドリングで1席
青いリボン何個目?

待ちくたびれたバディとへっぽこハンドラー
ブログに書くのも恥ずかしいのですが
思い出のために・・・・


バディJP1

は~~ガス抜き終了?だといいけど・・・・

この時間には虎ちゃんも応援に来てくれて
カメラを構えてくれてます
バディがきょろきょろしてるでしょ?
お店で会うことが多いので、あれ?って感じでしたよ

そのあと、本命nAG1
検分したら、すごーく難しい
出番が遅い分どんどん重くなってくる・・・

古和ちゃんはシーソーで一回りしちゃって、惜しくもクリンラン逃しちゃったけど
すごくいい走りで、見事4席入賞
それほど難しいコース・・・
なえる気持ちを抑えスタートに・・・
バディも、JPの時より落ち着いてる・・・
いざ!!

badexi AG1

AGは正確!なんて下馬評はどこへやら・・・・
クリンランどころか、久しぶりに失格・・・
強風のせいにもできないひどさで埼玉ブロックは幕を閉じました

つぎこそは!と思い続けて早2年・・・・
これからは、いつの日か・・・・に変えて
アジ修行を続けます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした☆
そして遅くまでありがとうございました

せないちごさんが、プレッシャーに負けるとは・・・
肝っ玉かあさん次回までには復活しますように

べいちゃん惜しかった・・・
この「惜しかった」の積み重ねなんだね~アジって

No title

今回のコース難しかったよね~
次はDoだね。
お互い頑張りましょう。

湘南のkoaさん

そうなのよね〜
こう見えて、意外と肝っ玉小さいの…

次はいつも通りにできるように、頑張りすぎないように
頑張るよ

ダンママさん

ほんとに!難しかった

つぎは、もう少し1度らしいコースがいいね!

またよろしく!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
