スポンサーサイト


’13初オプデス

1月はおまぬけ飼い主が風邪を引き、棄権したオプデス
1年で一番寒い2月は風も引くことなく
’13初参加してきました。

今回は、Basilがビギナーとノービス1に、バディがオプデスで初めてAG1にエントリー
このエントリーの仕方が悪かった
ノービスとAGの検分と、出走がだだかぶり
ハンドラーは目の回る忙しさ

でも、がんばるっきゃない!!

行くよベーぞー

ベーぞービギナー

動画は2走目・・・米、若い女子に見とれて、お婆の顔見ない
とりあえず1走目は完走してるけど・・・
斜めむいたままスタート・・・

でも!ゴール
タイムは1走目8.3秒  2走目8.1秒
悪くないけど、7秒台の子がいた
実は、米憎今までビギナー出るたびに暴走しながらも
毎回メダルもらえてるけど、なかなか、1等賞はもらえなかった
いつも1位の先輩犬が、上のクラスに上がった今がチャンス!
と思ってたら、12月は母が滑って、1月は母が風邪引きと
2回チャンスを逃してた

今日こそは!!
こんなチャンス、二度とない
祈る気持ちで発表待ち・・・

『ビギナー、スタンダードクラス1位     バジル君』



13/2/17opdes basil
目標達成

お決まりの
金メダル

ビギナーだけど
我が家初の金メダル!!
やっぱりうれしい~~~~

さて・・・米憎はノービス1にもエントリーしたよね?
あはは・・・・
聞かないで
米増の名誉のために・・
ちゃんと、まっすぐ座りましたが・・・
待てずに勝手にスタート1本目を跳ぶまで
ビギナーだと思っていたようでまっすぐ走ったけど
2本目のハードルがなく・・・そのまま暴走
隣のコートに入らなかったことしか褒めるところなし

ま・・・こんなもんだね・・・

で、バディも初AG1だったのに・・・
弟分の影響か?
鋭角に曲がれず、Aフレームにまっしぐら
そのまま、最後まで走っておしまい

浮かれ気分も吹っ飛びましたが
アジが楽しくなった証拠だよ~!
最近のAフレーム練習のし過ぎかな?

慰めてくれたお友達の優しい言葉に救われた
2013年の幕開けオプデスでしたとさ・・・

ご一緒してくださった皆さんお疲れ様でした
そしてありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベイ君おめでとう 金メダルすごい!e-278
バディの写真は?
次はバディの金メダル!
なんか楽しくなってきたみたいね。


私は明後日で退職。
なにか楽しいこと考えなきゃ・・・・

おめでと~

昨日はお疲れ様でした
米くん、金メダル凄いじゃないですか!?
ほんと早いからこれからますます楽しみですよね
ハンドリングは大変ですけど( ´艸`)
バディくんは残念ですけど、ライアンも意外とバディくんみたいなミスしますよ
何年やっていても、何がおこるかわからない緊張感の中で、クリーンランした時の喜びは格別ですよね

No title

金メダルおめでとう!!
これから益々楽しみですね。

No title

おめでとう♪

複数出陳は、忙しいよね
それでも頑張れたせないちごさん凄い☆

今週末よろしく~

クララままさん

お仕事お疲れ様でした~~~
うらやましい限りです・・・

米憎の金はたぶん今回限りのレアものですよv-8
上に行ったら取れっこないもん・・・
でも、素直にうれしいです~

バディのメダルは今のところ、銅が1個だけだけど
最近味が楽しくなってきたのはたしかです!!
あと何年できる?って年頃になるバディだけど
少しでも長く、楽しくやれたらいいな~

だって、私にアジの面白さを教えてくれたのはバディだし・・・

きくまるさん

何十回も出てるけど、練習でできたことができないことも
練習でできなかったことができることもあって
ほんとに、何が起こるかわからないよね~

米は速いけど、私がハンドリング仕切れないんじゃないか?
って思いながらも、昨秋の初エントリーから、4回目にしてついに一番大きいのを、もらえてうれしいよ~

これから、どんどん難しくなっていくから
最初で最後のメダルかも・・・

ダンママさん

ありがとう~~~

バディもじりじりと追い上げるからね~~

湘南のkoaさん

ありがとう~~

ほんと・・・これから、重複が続くんだよね~~v-12
今週末・・・どうなることやら??

こちらこそ、よろしく~~

No title

  ベーくん、おめでとう!やったね。 ロワはまだまだ冬季休業中。。。春になったら またよろしく!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
