

多摩川訓練士会 アジリティ競技会

金木犀
毎朝こんな色になるDOGBUDDYの玄関
まるで、ハロウィン色

毎週あちこちの競技会で武者修行中の
私と米憎・・・

21日は秋晴れの下、秋が瀬三つ池グランドで
知り合いの訓練士さんのお誘いで、多摩川訓練士会の競技会に・・・

螟壽束・胆convert_20121025110341
                         螟壽束蟾晁ィ鍋キエ螢ォ莨喟convert_20121025110145
いつものアジではご一緒できない
とらままワールド♪のブラックスもおとなしく待機中

朝一はバディのJP1
なんだけど・・・・
カメラマンの失敗で動画撮れず
楽しく走れましたよ

続いて、AG1

多摩川訓練士会 アジリティ競技会 AG1

オーバーランは仕方ないとして・・・ふらつきはね~
反抗期真っ只中のバディ君

そのあとは・・・
冷や汗覚悟の米憎ビギナー1

米憎ビギナー1

今回は、スイッチがあるコースで、私が最後のトンネル前で
焦りましたが、何とか完走

螟壽束・論convert_20121025110904
2席に入れました

螟壽束・廟convert_20121025110619

上出来~~

我が家は朝飯前に競技終了
でも・・・

この日楽しみにしていたのが
アジリティ体験
に参加した
とらままとルチル&D’s
なんと、それぞれ1時間半づつのお教室
始まった頃から、太陽さんさん
暑いくらいの秋晴れに・・・

私たちは、ルチルのあと、連続でD’sと体験している
とらままが心配で
『何度も大丈夫?パパ変わってあげたら?』
と行ったり来たり・・・
なんてったって、病み上がりだから・・・

でも、とらまま、楽しかったらしく
パパのサポート(水分補給)を受けて最後まで頑張りました


アジリティ体験
ナンセ、長かったのでほんの一部です・・・

とらままがアジに、はまってくれたら、一緒にできて楽しいんだけどな~~~
って、希望的観測です・・・・



そして・・・
この日は、訓練競技会も行われていて
アトラクションとして
スピード(タイムレース)と待て競争があり
とらままのオールマイティ兄貴ウィッシュが、とらぱぱと
我が家の反抗犬バディが参戦してみましたが・・・
(長い動画です)

待て!競争

なんと・・・長い~~~
服従競技をやっていない、ウィッシュとバディには
待ちきれませんでした
それでも、約5分・・・
頑張ったんですよ~

タイムレースには、湘南組の古和ちゃん、アンジーちゃんも出場
古和ちゃんは優雅なお嬢さん走り
アジの走りが嘘みたいに・・・
やっぱりアジ犬なんだね~

アジあり、服従あり、お楽しみありの
楽しい秋の運動会

もしかすると、米憎の腹違いの妹かもしれない
女の子にも会えました
米だけ引いていたので、写真も撮らなかったけど・・・

この方も
螟壽束・托シ神convert_20121025110254
気持ち良さそう~~

つるべ落としの陽を背に
螟壽束・点convert_20121025110434
                       螟壽束・農convert_20121025110525

楽しい1日はあっという間

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【多摩川訓練士会 アジ】

毎朝こんな色になるDOGBUDDYの玄関まるで、ハロウィン色毎週あちこちの競技会で武者修行中の私と

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした♪
バディのJP撮れてたよぉ~
また!何かある時は声かけてチョ

湘南のkoaさん

お疲れ様でした~~

JP撮ってた?
親方使えませんv-12

また、遊んでね~~v-218

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
